ハニー レモン ソーダ ネタバレ 41。 ハニーレモンソーダ ネタバレ40話(11巻)無料で全部読む方法

💙 2019年 08月23日発売 、• 一方の界は新入生への配布資料の絵を羽花が描いていたこと、さらに美術部に入部していたことをクラスメイトから聞かされていた。

13
music. 今のところ僅差で宙が勝っています。

💅 あとちょっとショックだったのが、 三浦くんと芹奈ちゃんの過去シーンで普通にキスシーンがあったことww うお~~確かにあのかっこいい三浦くんが無経験とかちょっと残念だけど、いざそういう経験があると思うとすごく寂しいですww 次巻も期待です!!. みんなで盛り上がる中、界の上半身裸の写真に動揺しまくった羽花は、尻餅をついてしまいました。

20
首筋にキスをされた時、恥ずかしくなって三浦くんの名前を呼ぶ。

♻ まとめていってしまえば、イラストはきれいだし、キャラクターがかわいい&かっこいい!ってことです!(これはまとめすぎかな…? 笑 ) さて、そんなハニーレモンソーダなのですが… 私なりに次回・sparkle42の予想をしてみました! ズバリ!夏休み編!!! 今回、界のさわやか~な笑顔一面で終わったのですが、テストも終わっているようで、夏休みに突入するのではないかと思っています! 夏休みということはです! プールや海、花火大会、夏といったら!な定番の行事ももちろんですが、羽花の家での女子会、または勉強会などもあるのではないでしょうか?あゆみたちとも、夏休みに遊ぶ約束をしいていましたし。 高嶺 友哉(たかみね ともや) 声: 界の仲間。 」 そう言われた三浦くんだった。

4
じゃもう一回するか。

👆 羽花は楽しくてはしゃいでいます。

医務室に行くと三浦くんは起きていた。

💢 この仕草素晴らしいもん。 「石森」と三浦くんに呼びかけられた羽花。

13
オレたちのように。 みんな準備で慌ただしくしている中、宙は我慢できず、羽花に廊下で突然告白してしまいました。

👇 」 三浦くんは、いつもと違うキスをしてしまったことを後悔していた。

「どっか打った?」 気遣う三浦くんに「三浦くんが庇ってくれたから。 その手を掴もうとした羽花に三浦くんは言う。

🎇 ただ同時に、ふと思い立ち、 羽花は手紙を書くことにする。 そんな時、マックもミスドも行ったことがない事を皆に話す。

17
そして「ご両親は心配されてないのか?」と聞く。

💔 「確かにあの時オレが声をかけた でもそんなのはただのきっかけであそこから飛び出した力は石森のものだ」 「石でも お前は宝石なんだよ」 素晴らしい。

15
56話ネタバレ・あらすじ 以前まで夜遊びしていたと噂があった界。 そのため、 少し恥ずかしそうにした羽花は、 すぐに 界にも謝り、ラブレターも結局渡さないことにした。

🤪 私が言い出したんです。 しかし、何もかも初めての羽花はうまく行きません。 翌朝、登校途中に羽花と2人でいる所を目撃された界は、クラスメイトからの「もはやただの友達に見えない」というツッコミに、 界「うん 両想い」 と正直に宣言する。

6
60話ネタバレ・あらすじ 修学旅行3日目にして、界の目標発表!スマホを落としてしまった羽花は、周りに気を遣い一人で街を探し回ります。