ナンバーズ3 ミニ予想。 ナンバーズやまちゃんのナンバーズ3予想(そっくり数字予想)

💕 枠Bに「19」のミニで購入するとしますと、次のようにマークをすれば申し込みができます。 「 」では、 「達人・奥野のナンバーズパラダイス」が毎週水曜日にチェックできます。

まず、ナンバーズ3のマークシートを宝くじ売り場でもらってきましょう。 更に次に当たりやすい合計数と、過去の当せん履歴から、各曜日に当たりやすいナンバーズミニの数字を表示します。

💓 2021-01-17 アプリリニューアル アプリをリニューアル、高速化しました。

5
過去10回前から、今度は小さい数字と大きい数字を見ていきましょう。

🐾 順位 ダブル数字 回数 出現率(直近20回の出現率) 1 6 8回 20. このあたりやすい黄金数字を毎回購入していくことにします。

順位 数字 回数 出現率(直近20回の出現率) 1 6 50回 14. 諦めも肝心です。 ほぼ均等に出ている時、または数字の流れが読みづらい時は、過去20回前から見ていきましょう。

🤫 現在にゃん君が5勝2敗と3勝リード。

11
当選数字をすべて偶数、奇数で書き換えると ( 偶・ 偶・ 偶)( 偶・ 偶・ 奇) ( 奇・ 奇・ 奇)( 奇・ 奇・ 偶) この4つのどれかに必ずなります。 800円(純利益) と、上記のような結果になりました。

😋 「当たる」という感覚を味わうにはもってこいの宝くじですね。 数字選択に迷ったら過去5回前からも調べてみる。

4
必ず下記のように 出方が偏ります。

🌭 十の位は、確率通り出ているので予想は難しいですね。

15
十の位は【奇数】9 一の位は【偶数】0 この場合の予想は当たってますが、ありえないくらい連続するときもあります。 お申し込み・お問い合わせは、Eメールアドレス(paradise811 yahoo. 3回連続している時は逆を予想。

🤟 各数字を組み合わせて二桁の数字を完成させる。 順位 数字 出現回数 出現率(直近20回の出現率) 1 9 600回 10. 当ブログ形式 無料記事と有料記事の混合型ブログ。 フォロワー様募集中。

6
日々、数字の波が分かる何かをいつも探しています。 何度も頭を上げ下げし続け、ぅおえぇぇ……となってしまうのです。

🐾 よって当選した場合、正真正銘の結果になります。

1
全ての1か月間はこのように+で終わるかはわかりませんが、勝率を51%以上にできれば、+にできると思っています。 ナンバーズ検証! さて、それでは検証開始です。