お仕置き 浣腸。 子供時代の浣腸思い出小説

😁 大勢の生徒が朝礼の時のように並んでいたからである。 理由は、なんてことありません。

我慢しなくちゃ) 沙紀は必死に我慢したが漏らしてしまった。 この日のお仕置きは、この後浣腸されて終了した。

🔥 刑務作業が免除となる代わりに、その時間ずっと正座していなければならない。

15
「悪い女ね」 「お年寄りを騙すなんて最低」 「詐欺師!」 見物客が次々と非難の言葉を口にした。

📲 「受付のお姉さんに、『お仕置きを受けに来ました』と言って来なさい」 「 1 人で行くの?」 「当たり前でしょう。 「おたくのお嬢さん、カンチョーは?」 「ええ、ときどき。 早く行ってよ) 「 821 号」 「はい、お姉様」 沙紀は姿勢を正した。

14
お仕置きを受けて貰い、しっかり良い子になって貰うのが私の望みです。

🐲 そして、真美香に沢山のお仕置きを有難うございました。 座薬の前に、前日にお通じのない女の子はイチジク浣腸の洗礼です…。 (ほら、あの顔見て) (ウンチしたそう) (ウンチをしたいのに、出せないのって辛いよね) (ふふふ、可哀想) 沙紀の我慢も限界に達した。

2
「はい」 京子はお仕置き台に乗って四つん這いになった。 5 番目の沙紀は、ドキドキしながら自分の番を待っていた。

💋 手早く私のを下ろすと、お尻の穴にワセリンを塗り込みます。

5
それじゃあ、カンチョーしますからね」 育ての母は、イチジク浣腸の箱をあけて袋をやぶり、キャップをはずします。 (日曜日でセンターが休みだから、学校でやるのね) 京子はそう思って納得した。

🙏 by wtu448 松村沙紀は懲役刑なので当然刑務作業が科せられる。 継母は満足そうにそれを見て、薬箱からイチジク浣腸をとりだします。 でも、本当は誰かに身体を隅々まで検査されるような秘密の診察行為を望んでしまう可愛い患者さんを探しています。

20
受験の真っ只中。 苦手な方、受け付けない方はご注意ください。

☯ 肛門に体温計を入れるので待合室で他の子供に興味津々に見られているまま5分たち、37. こんな光景が、私の家ではちょくちょく行われていたのです。

4
4日出ないと、看護師から浣腸されたが、薬だけ出てウンコは硬く出ません。 「失礼します」 (何?ここ!) ギロチン型や長椅子型、正方形型の懲罰台が置いてあり、天井から皮手錠付きの鎖が伸びていた。

😗 受付を済ませて指定された部屋に行き、ドアをノックした。

16
「カンチョー出しておきますから、今日みたいにお腹が痛い時でも、そうでなくても時々してあげてください。