ともえ 長沼 データ。 パールショップともえ稲毛長沼店の実績データ解析(2020/8/18)|パチスロホール攻略

👍 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

17
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

🖐 G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。

20
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

♻ ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

2
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 「おすすめ」についても、当サイトが様々な過去の状況を独自に数値化し、独自の計算式に基いて算出したものであり、遊技ホールやメディアとは一切関係ございません。

☮ G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。

17
各取材・キャンペーンについて、遊技ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。 Copyright C 2015 MOY All Rights Reserved. また、出玉データについては弊社作業員が実際に遊技ホールを訪れ、データ表示機等から取得した情報のみ掲載し、分析に利用しております。

😉 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。 G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。

5
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

🚀 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

4
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。

🤣 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 ゲーム数が増えるほど精度が上がる。

17
ゲーム数が増えるほど精度が上がる。 -----スポンサーリンク----- バラエティ(1台設置機種) 機種 台番 差枚 G数 出率 1743 6,162 8,290 124. ゲーム数が増えるほど精度が上がる。