カービイ3 攻略。 星のカービィ3完全攻略

❤ ピンクの液体や黒い紋章のようなものに当たるとダメージを受けます。 凡ミスに注意! EXTRA7 1 1 1 1 1 1 1 1 8 16 1 ホール2は、パラソルを有効活用しよう! EXTRA8 1 1 1 1 1 1 1 1 8 15 3 ホール2ができてしまえば、8打は目前! TOTAL 9 8 8 8 9 8 8 8 66 - ベスト狙いにおいてはエキストラのほうが簡単。

17
2-5 ピッチと合体したままゴールする。 ストーリー [ ] の晴れ空の下。

💔 4-6 途中の部屋にあるブロック群を、下記の形になるように壊す。 正しくはカインのスパークで照らして正しい扉に入っていくんだけど、 チュチュのクリーンだとこの赤い床をすり抜けられるよ。

12
5-4 バーニング+クーで氷ブロックを壊して進む。

♨ 残りの5方向でロボットの部品を集めるよ。 小柄な小鳥。

他シリーズから登場したキャラクター()が、カービィシリーズの中で最も多い。

😁 ティンクルスターアライズが解除され4体に戻りますので、それぞれ中央の丸い物体を攻撃します。 ほとんどの攻撃は左右移動でかわすことができます。

それゆえ、『』のコピー能力総選挙では能力の初登場が欧州地域では2009年と表記されていた。

☮ 破神 エンデ・ニル 1回目 ティンクルスターアライズでの戦いになります。 リボンをつけたスライムのようなキャラクター。 「同じ顔、いくつ?」という名前のミニゲームらしい。

19
右下はカインでパラソルをさしてジャンプすれば穴を越えられるけど、グーイを使ってもいいね。

☝ 途中ゼボンに入って八方向に飛べる場所がある。

ストーリーチャート、コピー能力別の攻略、小ネタ等の掲載。

💋 星のカービィ64 基本情報• ちなみに、上の動画は、TAS Tool-Assisted Speedrun,いわゆる エミュ仕様タイムアタック となっています。 デザインがIEにしか適応できていない状態です。

14
5ヶ所の目のうち、4つ目は背中にあります。

😆 5-5 ナゴと合体したままゴールする。 砂地や氷の上でも足を取られず進むことができる。 2~61までは、2段階ごとに変化。

2
VCで配信されることになり最近では容易にプレイ環境が整えるようになった。