防弾 少年 団 長期 休暇。 ジミン(BTS) 休暇中の姿と思われる動画が話題..「配慮が足りない」との声も

👉 防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントは16日、「防弾少年団が長期休暇を終えて今日午前、海外日程のため海外に向けて出国した」と明らかにした。

20
そして、パフォーマンス向上についてですが、アーティストとしての活動ばかりでプライベートを楽しむことがなかなかできなかったBTS。

✌ 防弾少年団はデビュー以来、初めての長期休暇をとったという。 触れてはいけない話題を持ち出してしまう。 防弾少年団ファンは「ARMY」と呼ばれています。

RMは「初めてだよね。 離れていたら、何か日常の退屈さがあった。

💖 休暇期間中は防弾少年団メンバーそれぞれの方法で休む予定です。

11
韓国語でのグループ名は방탄소년단(バンタンソニョンダン)で英語名はBTS( Ban Tan Sonyeondanの頭文字から)で、最近は日本語でもBTSと呼ばれることが多いです。 防弾少年団は10月11日(現地時間)、サウジアラビア・リヤドのキング・ファハド国際スタジアムで公演を開催した後、26~27日と29日に韓国ソウルの蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場でツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を締め括る。

🙄 ジンは「何か退屈だった」と共感を表した。 事務所はBigHit Entertainmentという中堅事務所で、後輩グループにTXTがいます。 CDデビューから早々に世界へ発信する事を目論んでおり、SixTONESメンバーのそのビジュアルもアメリカビルボードで1位を獲得し世界に認められた世界的アーティストであるBTSのビジュアルを真似していると言うのだ。

15
さらにストレスの中で過ごしているとメンバーの不仲にもつながりますから、解散の危険も考えられます。

👆 結局 1ヵ月の休暇だったので、長期というまでではなかったかもですね^^ スポンサードリンク BTS 防弾少年団 が解散を考えた理由とは? 実は、BTSは解散を考えていた過去があるという事実があったんです! 出身は大邱(テグ)です。 日本のファンからすると・・・独自路線を進んでほしいと思っているしBTSの類似グループにならない事を危惧してしまう所・・・. 大邱出身のVとともに方言ビデオを撮っていましたが、Vに裏切られ今は一人でやっています。 スポンサードリンク 今後の活動はどうなる? 長期休暇という発表だったので、 いつごろ復帰するのかと思って調べていたんですが そんな中で次のようなTwitter情報を発見しました! きっとジンさんはこんな長期の休暇なんて、入隊前だから尚更今後はないよね…きっと入隊直前は働き詰めになるんだろうな… いーっぱい楽しいことして、リフレッシュして、思いきり休んでください!会えなくてもずっとムラサキします💜 — はーちゃん mgmgeatjin そうだ。

9
規制したら自分たちの首を絞めるだけでしょうね」 とのことでした。

😚 この休暇によりメンバーには体力的にも精神的にもリフレッシュしてもらい書面通り【さらにカッコイイ姿】をファンに見せてくれる事を期待しているのです。

細めの目とセクシーな唇が特徴です。 韓国の男性ヒップホップグループ・防弾少年団(BTS)が8月12日、デビュー後初となる公式の長期休暇に入ることが発表され、様々な憶測を呼んでいる。

☯ 休暇中に「Chicken Noodle Soup(feat. グループ 防弾少年団がデビュー後、初めて公式長期休暇に入る予定です。

18
これに先立ちBig Hitは先月11日、防弾少年団がこの日の日程を最後にデビュー6年ぶりに初めて長期休暇を取ることを知らせた。

💙 彼らの長期休暇の知らせを聞いたファンたちは 「いつもARMY ファン のために走り続けてきてくれてありがとう」 「沢山のARMYを幸せにしてきたから、今度は自身が幸せになってね」 「今まで出来なかったことを存分にしてください」 「家族や友人と素敵な休暇が過ごせますように」 「10月にまた沢山の笑顔を見せてください」 など、ファンから愛情たっぷりのコメントが多く寄せられ、休暇を幸せに過ごして欲しいということから「#HappyVacationBTS」というハッシュタグが一時ツイッターでトレンド入りする勢いを見せた。 SUGAは「僕は昨日会ったみたい」と話した。

12
華麗なスター達の祭典であるこの授賞式で防弾少年団は「ベストK-pop、ダンスグループ、コラボレーション、アートディレクション、振り付け」と5つの部門の候補に上がり、ベストグループとK-popの部門で受賞の栄誉に輝いた。