宮本 形成 外科。 医院・医師の紹介

☎ 子どもが怪我をしたので、 こちらでお世話になりました。

13
少しの手術ですが、初めてだったので凄く不安でしたが、看護師さんも気さくな方ばかりで常に話しかけていただき、大丈夫だよ~と安心させて下さいま. 目の上を縫いましたが、きれいに治りました!! 受付後、すぐに処置してくださり助かりました。 当院のコンセプト 人が健康を保って生活する上で必要な要素の一つに美容があげられると思います。

🌭 予約方法につきましてはをご覧ください。 初めはニキビがなかなか治らない感じのものだと、皮膚科で塗り薬をもらって治療していましたが、ひと月たってもしこりのようなもの. 診察の待ち時間は、予約制のため、待たずに、診察する事ができました。

6
初診は無理ですが2回目からは予約ができます。 看護婦さんもとても優しいと思います。

😃 私どものクリニックではスキンケアを主体とした治療を行いますが、こうした美容医療を受けることは決して恥ずべきことではありません。

先生も良い先生で、優しく優しく言葉を選んで話して下さるので安心でした。 宮本形成外科は存じ上げず申し訳ないのですが、回答させて頂きます。

🎇 予約していたにも関わらず待ち時間は長く感じました! 30から40分は待ちました! 駐車場の数も少なく平日でも停めれない状態で少し困りました。 陰部に近い場所のときもありちょうど腫れてしまって痛みで歩くのも困難になりこちらに診てもらったらその日のうちに手術してくださってとてもラクにな. 初めはニキビがなかなか治らない感じのものだと、皮膚科で塗り薬をもらって治療していましたが、ひと月たってもしこりのようなものが、全く小さくならず、その皮膚科医が粉瘤と診断し、手術できるこの医院へ紹介状を書いてくれました。 とてもじゃないけど、腕はよくてもこの先生に手術をしてもらいたいと思えませんでした。

8
取っちゃいましょう! みたいな雰囲気で接してくださって、すごく気が楽でした。

😍 子供の耳の形がおかしく、紹介されたので受診しました。 ただ患者さんが多くいつもとても忙しそうです。 と不安になりつつ行ったら、 これはたぶん脂肪の塊でしょう。

12
子供の耳の形がおかしく、紹介されたので受診しました。

🐝 事後診察に通う際、気になっていた顔のシミもレーザーできれいにしていただきました。 娘がかかっていた皮膚科からの紹介で顔にできた粉瘤の切除切除をこちらでしました。 腕がいいと聞き、初めて受診しました。

・駐車場は 通院の方専用です。 少し待ちましたが、受付の方の対応もしっかりしていて好印象でした。