Airpods 初期 化。 AirPods Proの初期化(ペアリング接続解除)や不具合(故障)時の対処法!

☣ 途中で「設定ボタン」から指を離してしまうと初期化が行われず、初期化モードが終了してしまいます。 無効化してない方はここの設定を疑ってみるといいと思います。

専用ケースの裏側の【リセットボタン 緑枠 】を長押し• 初期化しないで出品(販売)すると、他者のiPhone(スマホ)と接続した時に、「〇〇のAirPods」と表示されて個人情報が流出する場合があるので危険です。 ではまず、iPhoneからペアリングを解除する方法からご紹介します。

😆 AirPodsの片耳だけ繋がらないとき• こちらで解説いただいているリセットも全くできなかった(緑のLEDがちょっと点灯しすぐ消える状態)ため、電池のへたりを若干感じていたこともあり、あきらめて(ノイキャン要らないし、セミオープンエアが好きなので)ほぼ同じAirPodsを発注してしまいました。 「名前」をタップし、新しい名前を入力して完了 名前はいつでも変更が可能です。 まとめ いかがでしたでしょうか。

iPhoneの設定画面からBluetoothを選択し、AirPodsの横にある「i」アイコンをタップして 「このデバイスの登録を解除」をタップしましょう。 エアーポッズの「設定ボタン」が少し押し難いので、ケースに入れている場合はケースから出した方が「設定ボタン」を押し易いです。

🤐 エアーポッズ(AirPods)を初期化する方法 エアーポッズ(イヤフォン)を充電ケースに入れて、充電ケース裏面の設定ボタンを長押しします。 これほど万能でどれについても欠点がないワイヤレスイヤホンはこの価格では これだけでしょう。 この記事の目次• イヤーピースの秘密 新設計のイヤーピースにより、 音の出口を広げることで、かなり 抜けの良い音を楽しめる工夫がなされています。

14
) 手順 まず、AirPods本体をケースにしまい、フタを開けておきます。

🍀 やはりどうしても価格が高くなるのは否めませんが、AirPods Proが3万円台ということを考えれば、こちらの【上級者向け】ワイヤレスイヤホンだって全く引けを取らないというか、もはやAirPods Proの性能や機能を超越していますので、ぜひチェックしてください。 この価格でも使えるバッテリー フル充電で最大およそ 4時間の音楽再生が可能なバッテリーで、付属の充電ケースを使えば 約35時間の使用が可能。

13
「Bluetooth」をタップし、AirPodsの横にある「i」マークをタップ• AirPodsが十分に充電されていることを確認する まずはじめに、初期化をする前に AirPodsが十分に充電されていることを確認しましょう。 【第3位】Beats by Dr. 初期設定の手順も難しくはないので、AirPodsで突然接続が切れてしまった場合は1度試してみると良いでしょう。

⚔ エアーポッズ(第2世代)でも操作手順に違いはありません。 Bluetooth接続の際に表示される名前なので、分かりやすい名前に変更しておくと良いでしょう。 カテゴリー• AirPodsの第1世代、第2世代でのみ変更できる機能なので気をつけましょう。

19
AirPodsがうまく接続できない、充電されないとき AirPodsの初期化は、主に不具合があったときや、中古品の片耳を購入した時に有効です。

😀 蓋を閉じて 30秒待機してから、ケースの蓋を開いてiPhoneやiPad、iPod touchの設定画面を開きましょう。 やり方は簡単ですが、実際に初期化する場合は自己責任で行ってください。 つまり、AirPods Proを耳に装着した状態で行うことが望ましいです。

理由としては、 AirPodsが充電されていないと初期化することができないからです。 【第2位】audio-technica「SOLID BASS」ATH-CKS5TW LTD• では次に、AirPods Pro側からiPhoneとのペアリングを解除する方法をご紹介します。

💔 初期化するにはケースにAirPodsを入れておく必要があります。

2
AirPods Proからペアリングを解除する これらの2つの方法でAirPods ProとiPhoneのペアリングを簡単に解除することができます。