いすゞ みまもり くん ログイン。 いすゞの運行管理システム「みまもりくん」の関連デジタコは?

🤙 そういったサイクルを回して継続しているため、企業様にとっても納得いただける「安心の輸送体制」を築けていると思います。

2
これまで登場してきた車載コンピューティングは「より快適でより便利なドライブ」を実現するもの。

⚐ 専用のソフトや専用のパソコンも必要ありません。

輸送品質の向上が実現 私たちの会社は、医薬品の物流サービスを行っています。 センター側で常に最新の情報に更新するので、ソフトが陳腐化してしまう心配も有りません。

😃 近年は顧客側も処理プロセスを厳しくチェックしているため、いすゞのデジタコによる運行管理は顧客に安心してもらえる重要な要素となっています。

11
コントローラーには、GPS機能を持つKDDIのが内蔵され、国内では初めてデジタコの情報をリアルタイムに事業所へ送信できるようになった。

🤲 車内では、新コントローラーの液晶ディスプレイに表示され、事務所のパソコンでは、車両毎に送信したメッセージの既読状況を確認できます。 でも、プロのドライバーが求めていたのは「より安全で確実な運転」をサポートしてくれるシステムだったのだ。 概要 商用車両に搭載した各種センサーから収集した車両の稼働情報をによりインターネットを通じてデータセンターと接続することで、、・・の排出量、車両の現在位置情報、ドライバーの運転操作情報(急加速、急ブレーキの有無)をリアルタイムに収集し、解析するを用いた運行管理システムである。

新しい「みまもりくんオンラインサービス」は全国のいすゞ系販売店において、5月31日より全国一斉に発売されます。

😄 また、車両ごとの燃費を毎月集計して掲示しています。 MIMAMORIは温度管理システムも搭載されているので、輸送品質が保たれることはもちろん、顧客にきちんと管理を行っているのをアピールできる証拠にもなりました。 ) KDDIの小野寺社長(右)といすゞの井田社長 KDDIの小野寺正代表取締役社長兼会長は、「環境に貢献するためにも法人向けモバイルソリューションを展開していく」と述べる。

11
「MIMAMORIコントローラー」はISUZUが取り扱っていますが、本体そのものは大手デジタコメーカーのトランストロン社製で、信頼性は折り紙付き。

✊ 現在では全車にMIMAMORIを搭載し、燃費の大幅向上や事故の削減に成功しているとのこと。

11
指導は客観的な運行データを用いて行うため、説得力がちがうようでドライバーもしっかりと理解してくれるようになりました。 また追加機能として、事務所のPCから車両にメッセージを送る機能や、部品の交換時期を自動で判断し、車両と事務所に通知する機能、運転者によるパスワード入力がない場合、管理者に盗難の可能性を通報する機能、車両のキーがオフの状態でも位置確認ができる機能、ETC(デンソー製の指定型式)、カーナビ(パイオニア製の指定型式)および業務ソフト(ナブアシスト社のNavisia運送販売システム)との連携機能なども用意した。