💙 「それもすっかり忘れ去られていたのですが、木下のタピオカ騒動で再びよみがえっているのです」(前出の芸能記者) まだ災いが降りかかっていないヘキサゴンメンバーは、内心ドキドキしていることだろう。 謹んでお詫び申し上げます」とした。 11年2月には都内で披露宴を開き、現在は7歳と4歳の2女を授かっている。
そのなかで、木下は『弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』『いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うし ばかばかしいんだけどさー』などと記述しており、『恫喝にあたるのでは?』と大騒動に発展したのです」(芸能ライター) 騒ぎに気づいた木下は、9日にインスタ上で謝罪し、以降は更新も停止しているが、バッシングの声は鳴りやまず。
「しかし世間はそう簡単に許してくれませんよ。
✊ 姉は木下優樹菜さんに店長から注意を受けたことを報告し、木下優樹菜さんがインスタで ネガキャン(ネガティブキャンペーン)。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
そのやりとりで木下は姉の名前を出して、その「妹だけど」と名乗ると、弁護士を立てての法的措置も考えているなど、自身が思う不満を存分にぶつけ、姉のために戦っている様子が分かる。 飲んだことないけど」「フジモンが大人に囲まれてタピオカ裁判を引きずられる様子、見ててちと辛かったけども最後に和解できて良かった」「フジモンのタピオカ感動した」「フジモン、タピオカよかったね」と多くの感想が寄せられている。
引用元:Twitter 喜んだ木下優樹菜さんは、「姉がお店をオープンしました」とファンに報告し、 インスタで宣伝。
⌚ この時点で経営者は石井さやかさんの友人夫婦であり、石井さやかさんは従業員という形になります。
2先ごろ、木下さんから恫喝めいたメッセージを受け取ったタピオカ店経営者が損害賠償を求めて提訴し、木下さんには訴状が届いていると報じられた。 関係者によると、2人のすれ違いが続き、離婚に至ったという。
同世代の女性たちに、絶大な影響力を持っているんです。
❤ 番組後半、そんな藤本のもとにタピオカドリンクが運ばれてきた。 改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
52021-02-15 15:09• 所属のプラチナムプロダクションは「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしているすべての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます。 「タピオカ屋の前を通るのも気を使う」と騒動以降はタピオカに関わらないように過ごしていると苦笑した。
「タピオカ屋の前を通るのも気を使う」と騒動以降はタピオカに関わらないように過ごしていると苦笑した。
☘ 改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。 木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます。
16いずれにせよ、木下さん側とタピオカ店側の間でこれまでまったく交渉がなかったような印象を受けるが、実はそうではないのだとか。 > <いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー> <週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー> 高圧的な言葉の数々が並ぶが、「芸能人としての自覚も、ネットリテラシーもなかったとしか思えません」と言うのは芸能評論家の三杉武氏だ。
上辺だけすくってイジってくるだけ。
📲 「2年半タピオカジュース飲めなかったフジモン可哀想すぎるな。
11自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。 恫喝メールの中に『事務所総出』と書かれてトバッチリを受けたのだから、それも当然でしょう。
しかしここで「おかしいな、こんなはずでは 来客数が多すぎる 」と感じた経営者は、『ALL RIGHT』が『木下優樹菜の姉の店』として世間に認知されていることを知ります。