👣 数量・・・4つ使用 これらを使ってステンレスパイプをボルト留めしてやろうというわけです。 今回はこれまでに行ったハイエースDX(レジアスエース)のDIYまとめ記事です。 VTR250に乗り始めて一番に気になった部分といえば、タン こんにちわ、紫摩です。
17ガッチガチのロッドホルダーは好みではないので。
今回は、サイドバー装着です。
☮ 楽天 Amazon まとめ ハイエースの荷室にサイドバー、ステンレスパイプを取り付けました。
8気になる金額はというと、純正の定価で 約1万6,000円で購入できます。 前回のブログでワークマンのライディング こんにちわ、紫摩 しま と申します。
サイドバーの取り付け位置の確認 ハイエースの穴あけは決定事項です。
👌 同じように、フロントの方はこいつを外します。
12。
「ほほう。
💢 車検を通した側からしたら、そんな将来のリスクなんて負いたくないのが本音です。 あとは埋め込んだナッターに合うボルトM6サイズの穴をパイプに開けるだけ。
。
鉄くずも出るので車内に落ちないよう ゴミ袋も準備します。
👇 そこで、下取りを一旦辞めてネットから「車一括査定」を申し込み、複数の業者から同時に査定してもらったところ、 最大で234,000円の価格差がついたのです。
ロッドホルダー! 簡易的な物ですが、これで十分です。 これをセットしていきますが、スペースが狭く、少々苦戦しました。
多少ハードルが上がりますね。
😃 別にアイボルトタイプでもOKですし、単純にM6のヘキサゴンボルト キャップボルト でもバーが固定できればいいです。 写真のマスキングテープぐらいだと意味が無いので、もっと、ビニールテープでも5㎜くらい分厚く巻いておいてください。
10片側ずつ3か所ずつ穴をあけます。 サクッと内装を留めているリベットを外すと 赤丸のやつ 、 こんな感じで穴が開きます。
ナットのみの商品もあります。
🎇 先日、妻専用のバイクとして新型グロム JC61後期 を購入 今日のブログは交通マナーについてです。 もちろんユーザーの自己責任という名の下で、小さな民間工場などでは車検を通してくれるところもあると思いますが、ディーラーや大手民間業者などでは、難しいと考えていいでしょう。
8穴あけ加工 ここまでくればもう大詰め。
ラゲッジルームの内張りの外し方 まずは内張りのクリップを外します どんどん外して、、、 ピラーの内張りは指を突っ込んで引っ張ります 徐々に天井材を落とします リヤシートのシートベルトはボックスレンチで さすがにしっかりとしたボルトで固定されてますね 下にあるバーの受けのビスも外しちゃいましょう やっと天井の内張りが外れました それにしてもデカい。
👍 VTRのインナーフェンダー リアフェンダー の取り付けを行いましたのでレ こんにちわ、しまです。 ラッシングベルトを通して固定すれば、走行中でも倒れることが無いので、荷室のスペースがかなり広がります。
19内装の無いバンとかには取り付けステーが付いてないので取り付けできませ。 また部品として使用した ターンナットってこんなちっさいのに 超有能で メチャクチャ便利です。
エンジンオイル交換って実はかなり重要なメンテナンスなのに、 今日は日ごろから放置していたパソコンのお掃除をしてみました。