☭ 敵が地雷の上を通ると爆発し、範囲ダメージを与える。 なんかさわやかに敗北できる感じです。 通常(光の剣のダイス)のままだと弱い• 変化後がまた「成長のダイス」の場合は、 引き続き成長する。
14クラスとは ダイス本来のレベルのこと(伝説のダイスは入手時からクラス7) クラスアップとは ダイスの数が一定以上の際にできるレベルアップ的なもの(カード一覧からできます:コインとダイスを消費) クラスアップをしておくことで、クリティカル率が上がります。
最強デッキ 鉄、トゲ、供物、適応、強風のデッキ 供物はもともとプレゼントというサイコロでした。
☮ 他、ダイスと合成すると、ダイスが変化せずにそのままダイスの目が1個増加する。
2公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 バグったダイスは合成させるなり何かしら変化をさせないとずっとバグったまま• 攻撃役は色々試してみると良さそう。
相手は勝手に死ぬ。
😇 コンボとは? ランダムダイスでの 「コンボ」とは、 一般的なパズルゲームにおける 連鎖ではなく、 「コンボダイス」を使用した戦法のことを指すことがほとんどです。 このページの目的は、いかにコンボダイスをうまくコンボさせるかが重要ですので。
8やっぱりコンボダイス、それと後半は元素のダイスが重要になってくるとか。
かといって、メインでもない強風をレベル上げするのも勿体無いので、中途半端なデッキになってしまいました。
😝 ・出目3以上の電改とクリの隣接を作ることができれば相手側よりも火力が下がることがほぼ無くなるため楽に勝てるようになる。
6逆も然り• 出口とライフは2人合わせて1つです。
SP効率が格段に良くなるため、 成長を手に入れた瞬間戦い方が変わります。
💓 二分のダイスも活用しやすいです。 毒の代用として電気改を入れることにより敵を処理していくデッキで、電気改をいかにはやく高出目にできるかが求められます。
基本は、鉄とトゲだけのレベル上げを考えて合成とレベル上げをしていけばいいので割り切った運用が可能です。 低クラスで引けたら無双できるはず• ・電改クリフロー同様に、相手に生贄がないため展開する余裕がある。
・絞りを活かして相手の事故につけ込むのが基本の勝ち筋。
🖖 火は積極的に合成して他のサイコロにしていきます。 私がクラス7の時に初めてゲットした時は最高にテンションが上がりました。 3位:台風サイコロ 攻撃速度と火力を兼ねそなえた最強サイコロ。
11(鉱山のダイスの場合は残ってもSPを得られ続けるので良いかと) オススメデッキの使い方 私がオススメするデッキの使い方を紹介します。
召喚のダイス【サポート・SP効率】 【召喚のダイス・効果】 「召喚のダイス」を重ねると、新しくダイスを1つ生成する。