ストリンダー 進化。 ストリンダーVMAXデッキ ポケカ四天王イトウシンタロウ(とーしん)選手

🤝 キョダイマックスわざはでんきタイプの。 ローなすがた はつでんきかんが むねに ある。

「非ポケモンV・GX」や《デデンネGX》は一撃で倒せますし、「ポケモンVMAX」も2パン圏内に収めることが出来ます。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない 『ダイウォール』を除く。

🤝 のんき• 英語名• 概要 2足歩行のサラマンダーのようなポケモン。 性格補正のやり方は下記記事をご覧ください。 性格によって異なる姿に進化するというシリーズ初の特徴を持ち、二つの姿は特性、習得技、鳴き声のトーンに小さな差異がある。

種族値・タイプに変化はありません。 メイン火力が音技なので「」持ちにも強い。

🙌 30で、「いじっぱり」「やんちゃ」「ゆうかん」「わんぱく」「のうてんき」「うっかりや」「なまいき」「せっかち」「ようき」「むじゃき」「がんばりや」「すなお」「きまぐれ」のいずれかの性格の『エレズン』から進化• 30で ハイなすがた• 野生では主に7番道路に生息し、本来ならゲットできるのは終盤になるのだが、5番道路にある預かり屋のポケモンブリーダーからレベル1のエレズンを入手する事が可能。 テクニシャン(隠れ特性):威力が60以下の技は1. どんな 相手も 舐めている。

1
まじめ タマゴがない場合は すぐに2種類をそろえるのは 難しいと思うので どちらにするか迷った方は 記事下にクリックすると ハイ・ローそれぞれの姿を 見れるようにしているので 参考にしてみてください ストリンダーの種族値 ストリンダーの 種族値 上がりやすい能力 は HP H 75 こうげき A 98 ぼうぎょ B 70 とくこう C 114 とくぼう D 70 すばやさ S 75 で覚える技も ストリンダーがレベル44で覚える専用技の 【オーバードライブ】をはじめ 特殊が多い印象なので性格をこだわる人は とくこうが上がりやすい【ひかえめ】がオススメです ただひかえめはおとなしい性格なので 【ハイの姿】で戦いたい場合は ハイの性格を選び【ひかえめミント】などで 補正をいじる必要があります ただワイルドボルトなど 物理攻撃も割と豊富なので 能力をとくに気にしない場合は ハイかローだけ気にするだけでいいと思います. 系のでありがちなっぽい姿をしている。 《ストリンダーV(ハイなすがた)》はエネルギー加速が出来ませんが、ワザ『どくづき』によって相手のポケモンを「どく」に出来ます。

♻ ワザ「キョダイライオット」は相手のバトルポケモンが「どく」状態なら3エネ240ダメージ与えることができる。

18
さみしがりや• どうやって灯台を守ったのか不思議でしたが、キョダイマックスして灯台を守ったということになる。

🖕 威力の変動する技や、威力が修正された場合も影響する。 を使っても、エレズンの進化先のすがたは変わらない。 ストリンダーVMAXのカードテキスト HP 320 雷タイプ 雷雷無 キョダイライオット160+ 相手のバトルポケモンがどくなら、80ダメージ追加。

16
でんきが つるとき のような おとが ひびく。

👌 他には追加効果が優秀な「」や、見た目によらず「」を覚えるので麻痺撒きも可能。 ローなすがた 15000ボルトもの でんきを はっせいさせることが できる。

11
たくわえられた でんきの りょうは かみなりぐもを しのぐほど。 地方のモデルのイギリスは、とともに及びパンクロックの発祥・発展の中心地であることから着想を得たと思われる。

🤜 310番の【エレズン】は 生息地が7番道路など野生で出てきますが もっと簡単に早くゲットしたい方は 5番道路にある【育て屋】の中にいる人に 話しかけるともらうことができます もらうことが出来るのは 出来ますがレベルが1なので ストーリーなどでは 即戦力にしにくいのが難点です ただエレズンは でんき どくタイプなので パーティーに でんき枠がいない場合は もらっておいた方がいいかもしれません また どく も入っているので フェアリータイプのジムリーダー戦でも 活躍する可能性はあります 【ストリンダー】に進化する方法 【エレズン】の進化系である 【ストリンダー】は生息地不明なので エレズンから進化せるしかありませんが マホイップ、カジッチュなどのように 進化条件は特殊なものではなく レベル30になった段階で進化できるようになります 進化させること自体は レベルを上げていれば進化するので 簡単ですが ストリンダーには【ハイな姿】と【ローな姿】があります 【ハイの姿】・【ローの姿】 ストリンダーは 【ハイの姿】と【ローの姿】に分かれるわけですが どちらになるかは エレズンの性格によって左右されます ざっくりいうと ハイなストリンダーにしたい場合は 性格が 活発、元気そうな性格にし ローのストリンダーにしたい場合は 少し おとなしそうな性格にすると進化します ちょっと専門的?なことになりますが 【ハイの姿】と【ローの姿】は HP こうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう すばやさ の上がりやすさ 種族値 は変わりません ハイな姿• なお他の特性だが…… 「プラス」および「マイナス」はこの特性所有者が味方にいないと機能しない。 スタジアムをサーチするカードとしては、 ・《スピード雷エネルギー》や《大きなおまもり》も同時にサーチ出来る《グズマ&ハラ》 ・《デンジ》からサーチでき、最大2枚のスタジアムをサーチ可能な《スタジアムナビ》 を1枚ずつ採用しました。

14
構築次第では《無人発電所》や《戒めの祠》も強力です。

🤭 明るい性格は「ハイなすがた」、暗い性格は「ローなすがた」に進化する可能性が高いです。

15
ダストダスは特性によりスタジアムがある場合、相手をどく状態にすることができるポケモンだ。

✔ ワザ『キョダイライオット』は素で「160」ダメージと、「非ポケモンV・GX」を倒すには十分な火力を持ちます。

15
一度に二度痺れさせる事が出来る便利な能力と言える。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。