おやすみ 須々木 デッキ。 【見るならコレ!】メンタルキャラの金特 依存一覧

♨ アイコンタクトは王子冴木のSRイベでも入手可能なので、被りが発生しないようにSRイベは3回目まで進めての方を入手しよう。 捕手には専用の金特が多数あり、扇の要となる重要なポジションになります。

16
選択肢下でいいやつを取得した際はもねの評価も10上がるため、もねの評価上げという意味でも有用。

🙂 一方、王子冴木・おやすみ須々木の2人がメイン得意練習メンタルで精神ptはかなり余りやすいので、経験点バランスを整えるのが難しい。 カテゴリ:• 得意練習2つ持ちに対応しているなどメリットがかなり多いのでこの機会に強い選手をぜひ育成しよう! 経験点の不足やバランス調整に悩まされるが、 6種上限突破を達成できれば選手査定を大幅に伸ばすことが可能。

そのため、 走塁練習での青コツや天音との走塁タッグなどで意識的に敏捷ptを稼ぐ必要がある。

😁 基礎上限6種デッキ デッキの特徴・ポイント 1, 6種全ての能力を上限突破可能 野手の6つの基礎能力全てを上限突破可能。 触らないようにスマホは机の上に置かないでカバンの中にしまっておくのが賢明ですね。

17
照守は二股以上だとイベント内容が強化されるため、照守の真価を発揮できる。 フル覚醒赤原を使用できない場合は同じミート上限UPキャラである投馬で代用可能。

💋 2人の彼女評価をMAXまで持っていきやすいため、エピローグでの経験点が満点になる確率がかなり高い。 2, チムランSを達成しやすい 赤原・おやすみ須々木による特効で青コツを踏んだ際のチームメイト能力UP量が多く、投馬とのもあるのでチムランSをかなり達成しやすい。

1
それでは。

👆 3, 妄想で前イベを走らせる 最低2回 前イベが重いため、こまめに妄想をして前イベキャラのイベントを走らせよう。

18
照守を追って早く彼女にする 覚醒ユ二静火とは違い、照守に関しては彼女にするために3回前後追う必要があるので、優先的に追って評価を上げよう。 精神ptは余りやすいため、冴木・5号の船長就任に関しては優先度低め。

📲 「どうせまたスマホ触るだろう」とご飯に誘ってくれなくなりますよ。 2, 赤原・須々木の青コツでチムランを上げる 支良州特効キャラの赤原・須々木の青コツを踏んだ際は、通常よりもチームメイト能力が大きくUPする。 6, 前イベが重い 前イベが計13回 空き枠は38 とかなり重いため、前イベキャラのイベントを妄想で複数回走らせる必要がある。

16件のビュー March 15, 2020 に投稿された. ただし、 序盤から筋力練習の青コツを踏みすぎるとキャラ能力が上がりすぎてしまうので注意。 7, 精神ptが余りやすい 冴木・5号の2人がメイン得意練習メンタルで、この2キャラの船長就任が続くと最終的に精神ptがかなり余る。