ゴーゴー ジャグラー 2 設定。 ゴーゴージャグラー2

🐲 しかし、設定6ですので、何も考えずにまだまだ回します。 その5号機の一作目として登場し、以降9作リリースされているのがアイムジャグラーだ。

20
こちらの記事に管理人が使っている方法を記載しているので是非読んでください。 ちなみに設定6を終日打って負けたときの設定判別結果では、低設定濃厚か設定不明が大半という結果が出ています。

☢ しかし、設定差が小さいということは反面、低設定が負けにくいというメリットがあります。

19
止めるべき枚数の判断方法は以下の記事で紹介しています。 7が見えづらい場合は回転時にリールをよく見てみて下さい。

😩 シリーズ初のMAXBETを搭載し操作性がアップした。 だから設定推測の比較的しやすいマイジャグラーに流れてしまいます。

3
この店は前回のスライドか、飛んでも一つ程度なので前回の高設定から5個以内の範囲に収まります。 設定4は若干右肩上がりですが設定3は真横に行きます。

😅 現役プロの考察 などについて書いています。 中でも「軍艦マーチの女性バージョン」は一度は聞いてみたいですね。 損をしないゴーゴージャグラーkkの打ち方は、で詳しく説明しています。

15
今回のように設定6のみ終日全く落ちない事もあります。 この台は朝から不調で出始めに時間を要していますが9000回転近く回っており 何とか3000枚に到達していますがその後急激に落下しています。

👀 やはり打つ前提として、ここには高設定が確実にある!という自信がもてるホールでの勝負が好ましいと思います。

17
ガリぞうさんの試打動画になります。 REG確率は当選契機:REG全体の確率ではなく、当選契機より設定を推測。

😩 自分で打てば正確に計ることができますが、 後からだとブドウって分かりませんよね。 -スポンサーリンク- ゴーゴージャグラー2 設定3のグラフと特徴 まずは実機設定3のグラフのサンプル画像をご覧ください。

7
以上です。 このレアチェリーBが成立した際は、この赤枠の絵柄を引き込める位置に目押ししないとチェリー絵柄が枠内に停止しません。

✆ -スポンサーリンク- 稼働開始から6000回転 連荘がいまいちだな~と言っていると伸びだしました。

19
しかしサンプルのように 極端に当たっていない台はブドウ確率だけが良い事が多々あります。

✆ 子役確率は変動します。 実は、 左リールには葉っぱの枚数が違うチェリー絵柄が2種類あり、その種類により、「レアチェリーA」と「レアチェリーB」に分けられます。 順押し手順では取りこぼす心配はありませんが、 逆押し手順では取りこぼす可能性があるので注意が必要です。

19
その後継機となるのが「ゴーゴージャグラー2」だ。

💔 残念ですが、勝つ為には『 特定日のイベント』を大切にしているお店は狙う価値が多いので是非マイホールに加えて行きましょう。 設定5以上になるとBIG4連など出玉が早い事が多いです。 -スポンサーリンク- 稼働開始から1000回転 朝からすぐにペカっていきなり400回転までハマる波乱の展開から始まりました。

20
どちらか一方のチェリーでしか揃わないチェリーを単独チェリーという。