にゃんこ 大 戦争 宇宙 編 2 章 ビッグバン。 神さま(敵)

☘ 2回目の攻撃が終わって、 少し時間が経ってから発射します。 氣志団• お宝効果とにゃんコンボ効果は、以下のように独立して乗算される。 覚ムーがやられたら臨機応変に対応 「覚醒のネコムート」がやられてしまったら他の 「範囲攻撃」できるアタッカーで敵を迎撃していきます。

9
一気に攻め立てKB地獄にさせたくとも、非常に堅い取り巻き&ワープですぐ振り出しに戻されるのがつらい。 相変わらず3段攻撃となっており、3発目に重い一撃を放ってきますのでこれをなるべく阻止していくのが重要となります。

🤗 そこで対策としてはふっとばし能力持ちなので ネコ超特急や 覚醒のネコムートなどの カウンター攻撃持ちをパーティーに入れること。 余っているキャラ枠2つに超特急、ライオン系、真田などを追加すると成功率が上がります。

8
打たれ強い性能は伊達じゃないですね! エイリアンの数が 非常に多い為に 攻撃のある移動が速いキャラが 本当に重宝するステージです。

♥ 無課金攻略なら レアガチャ1回分のネコ缶を 貯めるだけでも時間がかかりますよね。 3、覚ムートが神様を倒したら雑魚殲滅キャラで詰めます。

13
城とドラゴン• 敵城を叩くと、ミニスターサイクロンが合計4体とルーパールーパーが合計2体。

👍 そこで今回は、にゃんこ大戦争に追加された 宇宙編第1章最終ステージ『ビックバン』の 攻略法を解説していきたいと思います! 宇宙編ビックバンの攻略準備は? ビックバンの攻略準備としては まずお宝が重要で『謎のお面』という お宝がないと攻略は不可能。 ほんとこれの繰り返しです。

20
使うことで序盤に 「覚醒のネコムート」を生産しやすくなるのでボスに大ダメージを与えられます。 攻撃をキャンセルさせるためにも、 スニャイパーは使用したほうが良いです。

☭ : もともと短いキャラは短縮されない場合がある。 ワープのせいで味方の密度が大変なことになるので、味方軍勢の破壊力はかなりのものになりますが。 生きろ!マンボウ• ネコボン お金を貯める余裕がないので使用。

1
嬉しい。 30 このステージにはワープ問題もあるので 量産できるキャラクターの方が 攻略しやすいのではないかと思います。

🙏 : 古代マタタビが必要なキャラは、マタタビ入手の都合上、レジェンドステージ「古代研究所」のクリアが必要。 ルーパールーパーはどうでもいいですね。

5
あとは対バリア兼対エイリアンに メラバーン アタッカー役に セイバー 覚醒ネコムート を投入。