Ps4 サブ 垢 作り方。 【PS4】サブアカウントを作って家族もオンラインゲームを楽しもう|しっちょる?

✔ 利用規約に同意する• 国、言語、生年月日を選んでください。

10
アクテビティーの公開画面では獲得したトロフィーや所持しているゲームをほかのユーザーが閲覧できるかを設定します。

😗 すると、このような画面が表示されるので、作成したサブアカウントを選択してください。 まとめ いかがでしたでしょうか? サブアカウントを作成することで、誰かに勝手にゲームを進められたり、セーブデータを消されたりすることがなく 家族の中でもプライバシーを守ってゲームをプレイできますね。 キャラクターの役割ごとなどでアカウントを切り替えるこまめな方もいますが、作りすぎると自分で管理するのが大変になります。

5
次にカバー画像と出てくるので 「次へ」を選択します。 皆さんは、サブアカウントを作りたい!と思ったことはありませんか? FPSゲームをよくやる人はクラン、チームを作った、また参加した場合使用すると思います。

💢 PSNに加入することで、オンラインを通じてPS4をより活用することができます。

3
最後にSONY Entertainment NetWork(SEN)アカウントを設定して終了です。 に違反したりするかもしれないので、自己責任でお願いします。

🤘 あとでもいい場合は「あとで」を選択します。 またセーブデータの削除はサブアカウント、メインアカウント共にデータが消えてしまいますか? 質問日時: 2020年5月9日 08:04 回答数: 2 閲覧数: 10 追加コンテンツは購入したアカウントが ps4 からサインアウトしてしまうと、他のユーザーはその追加コンテンツを利用できなくなります。 早いと1か月もしない内により強力なキャラやモンスター、装備が実装されているように感じませんか? サブ垢を持つと、単純にガチャの機会が増えます。

11
サインイン情報を保存しましたと表示されるので 「OK」を選択します。

✍ サブアカウントの作成方法 ホーム画面の『 設定』から『 ログイン設定』 『 ユーザー管理』 『 ユーザーを作成する』 『 使用許諾契約』が出てくるので『同意する』 プレイステーションネットワークを『 次へ』 すでにアカウントを持っていればメールアドレスとパスワードを入力します。

17
サブアカウントを作る前に注意点があって、メインアカウントが『いつも使うPS4』に設定されている必要があります。 1台のPS4で最大16人分のアカウント登録が可能となっています。

⚡ プレイステーションネットワークの設定を行うので次へを選んでください。

11
次に Eメールアドレスとパスワードを入力して 「次へ」を選択します。