土技巧ハイランダー。 【グラブル】フルオート安定度抜群の闇神石技巧編成(ハイランダー)の紹介

🤑 上記編成のランク230のHP。 より火力重視で行くなら四象槍と交換する。 第2スキルのヒロイック・テイルは全ての武器種を揃えるという非常に難易度の高い縛りだが、カイム逆位置効果、支配の天秤効果と全て共存する。

弓にいい武器がないので、戦斧を入れたWハイランダーにはしていません。

😉 評価はケツ武器評価 ケツに入れると痛そうな武器の評価 並に信用してください。

8
風や土よりも数値が高いのはシュバ剣の差です。

🤘 武器の方針 闇 基本的に最大HPが20000で戦うことを考慮していくと回復が余りがちなので渾身がおススメですがハイブリッドも悪くはないと思います。

10
エピックウェポンの一つ、支配の天秤の第二スキルを適用させるのにこの編成を組む必要あり。 自分は2枚引いてもう土はいいだろう、と満足していたのだが、火力を極めるなら4凸ゴリラやベリアルの編成まで考慮しなければならない。

😂 ディスペルがほしい敵だとビカラをメインにするかな。 申し訳ありません! おおむね 8月31日の23時より前に読んだ方は、お手数ですがもう一度読んでいただければと思います。

3
多分いらねえと思うけど。

☝ 水杖って何? の語源は誰かがなんか言ってた気がするけどよく覚えてないんで割愛します。 技巧ハイランダーも良さそうですが、今の強さで満足しているのであまり新しい武器を入れたい!と思わないですね。

要は全部違う武器装備してねってやつです。

🤟 強いなあ、渾身技巧。 来年からはまずパソコンの前に座ることを目標にしようと思います。

6
当然、去年も今年もガチャピンで当たりませんでした。

⚐ 風属性 すまん、マグナで良い。 。 こいつ使う編成ね んで水古戦場前だから話題になるのもわかるんですが、水杖ってのはどういうのかというと、 水杖と申します。

9
味方全体に会心効果とバリア効果 2,000 があるのでウン・ハイルより安定性があがる。 01倍という鬼畜な減衰がかかるため、第三減衰以降の火力に関しては殆どダメージにつながりません。