ぷよ クエ 応援 デッキ。 【ぷよクエ】とことんの塔攻略情報まとめ!デッキの作り方とボスの倒し方

⚔ デーモン・ハンド 4枚• 通販サイトを見ると100円以下で多く売られているので4枚いれてみました。 プリズムボール はりきるドラコ ・・・・・ 2017年3月作成 レムレス・ヤコフ・ナリでボーイズコンビネーション。 スキル発動の順番を間違えないようにです。

16
駿足の政(イダテン・キッド) 4枚 デッキコンセプト 自然文明で大量マナ加速からの 「悪魔神ドルバロム」や 「悪魔神バロム・ロッソ」を召喚・制圧を目指すデッキになります。

☣ 「0凸用」にボスを呼び出す時は、「切れ端集め用です」などと一言断りを入れておくか、人のいない時間帯を選ぶなど、ギルメンさんを混乱させない配慮も大切です。 デューキス()はチャンスぷよを作るので、ループ用に入れてます。

6
6倍、 同属性カードの回復力が2倍」です。

😂 またみどりウィッチのリーダースキルで。 ここで色盾が切れるので攻撃の絶好のチャンスですが、攻撃力ダウンされているので威力が出ません。 3ターンの間、相手デッキには色盾(デッキ指定色)がつき、こちらのバランスタイプのカードは行動封印されます。

18
攻撃力をUPする、いわゆる「エンハンス」スキルと、「怯え」や「怒り」スキルを一緒に使うと、大ダメージを与えることができます。 スキルの発動順ですが 1. 25倍のデッキ。

🙄 聖夜発動 4-トナカイユウ&レイ発動 5-もう1枚の マオver. POINT 蒸気都市のアルルなど連鎖回復できないリーダーでは、なるべく割合攻撃を受ける前に倒せると体力面で安心です。

3ターン制のときブイブイ言わせていた(?) きいろいサタンが使えないので、初心に返ったネクスト変換&童話系のスライドデッキです。

🐾 多人数で2,3発の割合を決めて撤退して時短したり、少人数なら時間いっぱい削れるだけ削って手数を節約したりできます。 4倍にしてからスキル発動すると、地味に威力を高めることが出来ます。 威牙の幻ハンゾウ 1枚• エミー発動 4-ロックなハーピー発動 はれやかなウィンと、みどりウィッチのスキルは使わないので、他の3枚がたまれば使ってOKです。

6
初心者一連の流れ• 攻撃力は2. 全盾ボスとは? 正確には「全色盾」です。

👎 フレッド・オレグ・オサでボーイズコンビネーション。

2
ダメージを与える方法は、スキルを使った攻撃のみ。

🤣 倒す順番は、呪騎士を最初に。

私は、サポートばかりの立ち回りよりはガンガンいこうぜ系の占い師なのでこのデッキが1番好きです。 暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ 4枚• レルルが先頭になり、控えのコモネが出てくるので吸収3体になります。

😜 1-漁師発動で他カードのスキルをためる 2-賢者がたまるがまだ発動しない 3-全員のスキルがたまる 4-すずらん発動 5-雪国発動 6-初代ぷよ発動 7-賢者発動 8-まぶしいサタン発動 まとめ こんにちは。 固定ダメージデッキでジリジリ削っていくことも出来ますが、カードが揃っていれば回復力砲デッキもイチオシです。

17
おすすめデッキ編成では、擬似単色デッキを編成して属性数を5属性揃えております。

⚠ 【9階】 カバルーンを5ターン以内に倒さないと自爆されます。

ロイヤルホグをただ出しても入らないので、防衛してからカウンターでロイヤルホグを出しつつ、相手の施設や防衛ユニットに合わせてアースクエイクを重ねてタワーを削っていく。 せかいじゅの葉っぱと違い、 走ってる間にやられてしまうリスクを抑えることができます。