ゲッターズ 飯田 2020 年。 「2020年の金運と日本経済を占う」ゲッターズ飯田さん|村上信五くんと経済クン|文化放送

😔 運が良い人の近くにいると良いって、よく聞きますけど、 番組スタッフ一同、絶好調の村上さんにあやからせていただきます。

8
全体の運勢とは異なりかなり詳細な情報になっていますので、日々の生活の指針にしていただけると思います。 変化を恐れずにやりたいことをやっていくこと。

💋 また、しまった場所を忘れることもあるので、片づけた場所をスマホで写真を撮るといいでしょう。 気持ちがブレやすい• 仕事運も、ゆとりをもって取り組むといい時期。

5
手紙やメールの文章が長くなりがち• 9日(月) 自分の知らないことは素直になって詳しい人に聞きましょう。

⚛ 11日(水) 日々努力を積み重ねてきた人にはチャンスが訪れますが、サボったりして真面目に努力してこなかった人にはピンチが訪れそう。

14
軽はずみな判断をして安易な方向にすすまないように気をつけましょう。

😄 笑っていいともなどでもレギュラー陣であり、時折ゲストの鑑定なども行っており、芸能界では注目を集めてきた占い師です。 思考の柔軟性を大切にして、自我が強くなり過ぎないよう注意すること。

3日(火) 仲間と一緒に気になる人に声をかけてホームパーティーの計画を立てるといい日。 ここからが大変です。

💙 17日(火) 苦労や困難が増える日。 そして、輝く第1位は……。

11
」 おくまん「そして、ルールが変わったり、価値観が変わる、まさに今そうじゃないですか。 新形コロナウイルスや南海トラフ(首都直下地震)についても、カードが予言しているという話もありますが、信じるか信じないかはあなた次第。

🤔 前向きになれないときは体を動かすとやる気が出るので、軽い運動をしてみましょう。

17
五星三心占いは、6種類の星に分かれて、さらに金と銀のタイプに分かれています。 ) さらに凄いことに、村上さんはこれからますます輝くそうで、これまでは「練習試合」とのこと。

😘 まさに「世の中の価値観がガラリと変わる」という予言通りに動いているような気がします。 番組放送後1週間は「radiko. 出会い運のいい年でもあるので、人の多い集まりや友人の紹介は恋愛だけではなく人脈にもつながりやすい1年になるといえます。

」 飯田「子供は4歳だよ。