スター ウォーズ 家 系図。 エピソード9のレイとスカイウォーカー家の家系図!ラストでなぜレイ・〇〇と言ったのか?

⚡ 主演は「ペドロ・パスカル」。

15
謎の沈黙。

☭ ここから先の作品で盛り返してくれることを期待しています。

20
酒飲みの父親がお酒代のためにレイを売ったというレイの言い分は違ったわけですが、正当な理由があるにしろ、幼少期に急に両親と引き離されたレイはかわいそうでしたね。 ラストではあの先人ジェダイの声も?レイの親や出生の秘密が、ついに明かされます。

🤛 最後は、カイロ・レンの暴走を止めようとして、殺されてしまいます。

親子ではないかとされるランドと新キャラ・ジャナ、そして2人の悲しい過去については「」もぜひご覧ください。

💙 乗ってきたタイ・ウィスパーを燃やし、更にそこにルークから貰ったライトセーバーを投げ込もうとします。 アニメシリーズの時代背景はこんな感じ。

6
カイロ・レンの両親のハン・ソロとレイアはシスではなかったのに、祖父のダース・ベイダーから隔世遺伝!?して、カイロ・レンがシスに染まってしまったようなケースを狙ったんですね、きっと。

💅 レイが5歳の頃に両親と離ればなれになる• その後、別の真犯人が判明するが、アソーカはジェダイには戻らないという選択をする。

7
・スターウォーズ9のあらすじネタバレと結末 ・スターウォーズ9の感想評価とみんなの口コミ評判レビュー ・スターウォーズの公開順と見る順番や時系列 ・スターウォーズに登場する人物の家系図と相関図 ・スターウォーズシリーズを無料で視聴する方法 といった、スターウォーズ9のことは当然として、SWシリーズ全般も理解できます。

👀 レンから逃げ出したレイたちはオーチの船を使って、惑星キジミに向かいます。 それもエピソード8のあの共闘シーンを超えるくらい興奮します!! 他にもポー・ダメロンが活躍する活躍する……!ドロイドたちのやりとりもかわいらしくて見どころ盛りだくさんです。

17
レイアの最後のフォースによってダークサイドを抜け出すことができるのか? レイたちはウェイファインダーを手に入れる為に、第2デス・スターの残骸がある惑星ケフ・バーに到着します。