ガルドドン 賢者 装備。 ガルドドン賢者で称号ゲット!装備、スキル、宝珠など

☮ カテドラルグローブの錬金効果 アビスセーラーにはウデ装備がないので、カテドラルグローブを装備しました。 PTメンバーにより、まよけ2人とかにもすることがあるそうです。 さて! ここからは宝珠です! 3玉と2玉を駆使して少しでも賢者として強くなるようにしました。

1
前日にこのメンバーで強さ2をしたときに、 メイさんが青さま入りならすずの割り当てをこうしたほうがいいなあと思ったそうです。

👊 蘇生は、よほどの事が無い限りデスマスが担当。

17
絶賛悩み中なのでもうちょっと調整すると思います。

🤲 ゴーストがギラグレイドを使い、受けるダメージが4分の1になるので死ににくくなります。 岩石ストライク:対象範囲に即死級ダメージ(遠距離攻撃)• 大賢者の御手• 剛獣鬼ガルドドンという強力なボスで必須になります! バージョン3の影の谷にいるケミカルゼリー討伐で入手できます。 盾スキルです。

12
5%は確定として、160~180は風斬りを優先しています。

🙄 宝珠で最大18%+アクセで6%+扇の効果で5% 味方が1度犠牲になるだけで29%の確率でテンションが上がります。

4
会心錬磨• ついでに、65%で早詠みの杖付与。

❤️ 神速空間:敵・味方に移動速度アップ• 前衛をやる方でも、賢者の立場で何が大事かは知っておくと前衛の上手さもアップしますよ!. パーティによって方針は変わると思うので、極力合わせましょう。 ただそれよりも、合成効果で+1~5までありますが できるだけ大きい数字のものを優先しましょう。

8
宝珠なし・早詠みなしのイオグランデは驚くほど発動が遅いので、是非入手しておきたいです! バージョン5の旧ネクロデア領にいるマジックフライ・強討伐で入手できます。 ザオは詠唱時間が短いのに宝珠効果が大きく、攻撃呪文 特にイオ系 は詠唱速度が長いのに宝珠効果が小さい点は意識しておきたいですね。

👣 マジで、HPや耐久はどうでもええで。 。 特に壁役の魔戦が死んだなと思ったら時は、死ぬ前にザオを入れ、死んだ瞬間に起き上がるようにすると、すぐに壁ができるので後衛が安定しやすいです。

11
強いて言えば攻撃役の賢者は素早さ、回復役ならみかわし率が優秀です。 速度を高めるほど火力を出しやすく、なおかつ安全に動けるようにもなります。

📱 003% の暴走率上昇がそれぞれ見込めます。 万魔の塔や防衛軍などで賢者をやってみたい方にはおすすめです。

5
白宝箱やアストルティア防衛軍で、呪文発動速度が付いたプロセルピナを狙いたいです。

⚛ 常に壁をするため、MPパサーは味方が近くにいる時しか使えません。

18
闇の石版いらないので風の石版もう1つください!! ドルモーアを最優先でマックスなのは間違いないんですが、他にも付けたい宝珠がめちゃくちゃ多い。 防具も最大値を狙っていくなら買い替えが必要だが、そこは流石にスルー予定。