ティターン ハイランダー 片面。 カイムが仲間になったので、神石ハイランダー編成の強さを検証。マグナとの比較も(グラブル攻略)

🌏 23倍にする強力なスキル持ち。 オクトー2番手、サラーサを3番手に置いたときの編成は金重を英雄王の槍やオールドペルセウスなどに変えて、イクサバをコンパニオンウェポンとして使用します。 高難易度適正 土には永続・消去不可の防御UPバフ持ちが複数いる為、 常時高防御編成が可能です。

8
主人公(ドクター) リヴァイブ ニュートリエント ディスペル• あのジュースを入れても正直・・・ 攻刃無いし。 ゴリラバフのみでは大きく火力が低下していますが、バフ併用下では大差ないところまで上昇します。

🤑 ハイランダーなので裏にカイム置いてます。 また溺水や絶命に関しては、バアル ハングドマン 浴衣ジェシカと豊富にクリアを搭載していますので、解除は容易になります。

14
ダマ14個ですか、、一大決心ですね、、、 PP様お返事のお名前を間違えてしまい大変申し訳ございません 編成枠のオメガや六道を失念してました 装備数の振り分けまでアドバイスいただきありがとうございます 風古戦場でクリュサオルが強かったのでメインも兼ねて土オメガ刀作ろうと思います ダマ14と金剛3は決心いりますが神石編成が1つもないのと、古戦場終えて土では風と比べるとマグナの渾身維持、連撃確保しづらいと前々から思ってました 先月のレジェフェスで運よくエーケイ3本になったのでこれを機にいっそティターン作ってみようかと思いこちらにたどり着いた次第です もう一点だけお聞きしたい事があります 神石とマグナの土終末の第二スキルはPP様なら何をつけますでしょうか? お聞かせ願えれば幸いです 私も絶賛萎え萎え中です。 しかしこちらは基本的に属性、パーティ問わず戦えるので気軽、と言った印象を受けますね。

👣次にアビリティ枠。 自分がこの状況だったら移行していないです。 そして主人公ディスペルと召喚石ディスペルを使うことで安定して4つ全てを消すことが出来ます。

奥義ディスペルは便利です。

❤ またマグナを一瞬で置き去りにする、、というほどの差はありません。 そして ザ・ハングドマンとの戦闘!! いつもの昏睡からのオラオラで余裕の勝利^^ 途中暗闇、攻撃ダウンとかやってきた記憶があるが全然怖くない。 カイムが強すぎる やはりカイムの存在がでかすぎます。

バフを考慮しない・敵の防御力が高い・ポチを限界まで減らしたい 場合においては通常編成のほうが勝ることもあります。 渾身維持も1番しやすいですし、ダメージ上限が圧倒的に高いのでバフの恩恵も大きいです。

⌚ それでは!皆さんよいお年をー. 秘器のルーンナイフは素材が重いのでこちらを選択しています。 一方で強バハなどを一方的に殴るときはものすごい火力を維持できます。

この 何とも言えない気持ちどうすればええのん・・・ 結局主人公らは助けることが出来なかったからね。 ロベリア型だと麒麟1枚、レオナ型だと麒麟2枚セットで。

👍 上記の編成例をベースにしつつ、敵の火力や行動次第で守護武器でや背水武器の本数など、場面に応じた細かい調整をしていくことになります。

タワーは作成すらしてないので完全に最初から同じ工程をもう1度ですwwww 辛みしかない(白目) 追記 クリスマスナルメアお姉ちゃんをお迎えしました!! 6周年アニバチケで速攻取りました^^ 追撃8割を活かして初手から 初手1000万超えのダメージや!!!! これにはワイも大満足^^ ダメージがすけべ過ぎるよぉ・・・. ハングドマン(5凸)クリア枠• 更にアストラルで属性 30%軽減、ウォフ剣で被ダメ水変換も完備。 あーでもバンカーとか入れれば渾身染でも良いのかな? 結局萎えますねぇ笑 誰かが記事を書いてくれるのをまちます笑. 背水寄りのティターン編成では、空いた枠にはこの武器を入れたい。