ウラミン 漫画。 【復讐チャンネルウラミン:10話】最新話ネタバレ|高藤との接触、枝野の拉致|漫画キャッスル

🤙 真帆から取り敢えず金の回収が出来た曽根はオッサンと入れ違いで去っていく事へ。 スマックママを「真帆」と呼び捨てにする男。

5
復讐モノ漫画が好きな人はチェックしておいて損のない漫画だと思いますよ。 実は脱糞した日、京香はウラミンの給食に下剤を仕込んでいたのだ。

♨ みのりは忘れてはいませんでした。 それは「」という電子コミックサイトです。 。

17
評価皆無。

💢 母親である真帆はみのりを狙うオッサン(父親)をナイフで刺そうとしていく。 つまりウラミンの父親である。

12
ウラミンが望月を生配信して晒すのには理由があった。

😘 生配信協力者を募って彼女の素行調査から始めて行く。 エグいブリブリ描写があるのでご飯を食べる前に読むのは止めましょう(笑) 時は遡ってみのりが小学校5年生。

13
8年経過した今も京香は高飛車の傲慢女で敵も多かった。 さらに盛枝を確保した別働隊もこっちに向っている情報をもらいます。

🤣 うらみんTVでは500ポイントを達成するとウラミンと直接対面して協力者の企画を扱う特典があった。 そして望月追跡チームは彼が一人になった女児に手を出そうしている状況に迫っていく。 我慢できないのも当然で、給食の時に同級生・竹宮京香に下剤を盛られていたからだった。

13
竹宮は、いかにもいじめっ子。

👎 ちなみに読んだ読者なら直ぐにわかるが、真帆はウラミンの母親である。 そして急いで身を隠していく。 この日から彼女はある意味、社会的死を進んでいく。

17
しかも盛大にだ…。

😭 それから8年。 彼女の様子が心配だった曽根。

15
そして彼が探して欲しい人物である園田綾美の情報提供を求めていくウラミン。 もえたんがウラミンTVを利用して綾美の住所を探し出していく。

♨ 動画をアップロードして直ぐにウラミンのもとへ登録者の一人である「もえたん」から連絡が入る。 ここのママに取り立てをするが曽根は若い事もあってナメられていく。

15
京香に制裁を加えるべく協力をしていく。