Jx 通信 社 コロナ。 NewsDigest、新型コロナ感染事例マップで全都道府県別の「10万人あたりの新規感染者数」掲載を開始

😍 こうした新型コロナウイルス感染症関連のデータは、従来、厚生労働省などのデータに依拠していましたが、いわゆる「第二波」も見据えて、国内各地の感染状況をリアルタイムに伝えるため、この度当社が提供するFASTALERT APIを通じて統計データを表示する方式に変更することになりました。

8
FASTALERTのサービス詳細について:. 当社では報道各社等に提供しているAI緊急情報サービス「FASTALERT」の中で新型コロナウイルス感染症の最新の感染状況の正確な統計データなどを配信しています。

⚠ 新型コロナウイルス感染症に関する情報が、国内外で日々発信されている。 NewsDigest 新型コロナウイルス感染状況マップ: JX通信社について JX通信社は、報道分野に特化したテックベンチャーです。 ニュース速報や地震・災害速報のほか、鉄道情報など生活に必要な情報を最も速くお伝えする、ライフライン型ニュースアプリです。

当社では、今後も新型コロナウイルス感染症の状況を24時間体制で監視し、正確で迅速な情報提供を行ってまいります。 新型コロナウイルス感染症をめぐっては、国内でいち早く 2月16日より、国内感染状況の統計をまとめた「新型コロナウイルス感染状況マップ」を公開。

🐲 これにより、Yahoo! 現在は全国の大半のテレビ局に採用されているほか、新聞社や警察、消防、自治体、一般企業でも幅広く導入実績があります。

18
通話環境に左右されやすい• 国内の大半の報道機関のほか官公庁、インフラ企業等にSNS発の緊急情報を配信する「FASTALERT」、一般消費者向けの速報ニュースアプリ「NewsDigest」、自動電話情勢調査などのサービスを提供しています。

🙃 これにより「LINE NEWS」をご利用中のユーザー様は、当社が提供する国内外のリアルタイムで正確な新型コロナウイルス感染状況の情報をマップやグラフで確認できるようになります。 やはり人と実際に話せる場というのは大切なのかもしれませんね。

12
本機能に関連してユーザー様の位置情報を使用することはなく、プライバシーに配慮した仕組みとしているため、安心してご利用いただけます。

☮ 祭りや飲食店めぐりといったイベントを実施する場合などに、1つの商店街当たり最大300万円を補助します。

そのため最近はペアで作業することが多くなってます。

😋 『テクノロジーで、今起きていることを明らかにする報道機関』であることをミッションに、AIをはじめとするテクノロジーで企業や消費者に価値ある情報を届ける、新しいかたちの報道機関を目指しています。

近所で感染事例が報告された場所や「クラスター」の情報を地図上でピンポイントに確認できるように 報道ベンチャーの株式会社JX通信社(本社:東京都千代田区、代表取締役 米重 克洋 以下 「当社」)は、新型コロナウイルス感染者の利用等の事例が公表された場所の情報を地図上でピンポイントで確認できる「感染事例が報告された場所の情報」マップの提供を開始しました。 1の業界標準として全国の大半のテレビ局や新聞社に採用されているほか、警察、消防、自治体、一般企業でも幅広く導入実績があります。