アース カタストロフ。 北欧からロシアにかけての上空に突如「オゾンホール」が出現

😝 黒住教、天理教、金光教、大本教、日月神示、世界真光文明教団、というのは、全て創造神の御魂分けの神がご指導されている教団でした。 ・ NOAA アメリカでのハリケーンの発生回数がものすごく増えたというわけではないですので、「 10億ドル以上の経済的損が出やすい強力なハリケーンが増えた」ということだと理解できそうです。 サメ、ウミガメ、鳥類、昆虫、オオカミ、クジラ、さらには線虫など、多くの動物たちが、自身の移動を助けるために、地球の磁場を使用すると考えられている。

3
com わりとが、このの新型の推移を気にしているのですけれど、し、もで大変なっていることを数日前に知りました。 実は、では「史上最悪規模で季節性がしている」のです。

🖐 ブログではあまりふれにくいことなどを含めて、毎週金曜日に配信させていたただいています。 ところが、最近になって、 「ほとんどのデータが、トバ・カタストロフ理論の存在を否定している」 ことになっているのです。 ・ 噴煙の上や横にある数字は「マグマの噴出量」で、トバ火山のマグマの噴出量は「 2800」という数字がありますが、それに対して、最近の地球では非常に大規模な噴火だったアメリカのセント・ヘレンズ火山の噴火が「 1 」というあたりからも、トバ火山の噴火の超巨大ぶりがわかります。

17
スペースウェザーより 11月29日、過去 3年以上で最大の太陽フレアが検出された。 これは以下の記事などで取り上げさせていただきました。

🖖 NASA しかし、スペースウェザーの記事には以下のようにあり、爆発が太陽の裏側だったため、実際にはもっと大きな規模の太陽フレアだった可能性があります。 しかし、先ほどリンクしました記事「」の内容は、オランダのラドバウド大学の生物学者たちによって、ドイツの 63におよぶ自然保護区で、昆虫の生態調査をおこなったものですが、その調査からは、「 理由はもっと根本的なところにあるかもしれない」ということが伝わってくるのです。 ・ 投稿日:2017年10月20日 これは、「 昆虫が、過去27年間で 75パーセント減少していた」という衝撃的な調査でしたが、この記事のタイトルにもありますように、この地球の生態系には、以下のような事実があります。

2
予想外の激しい太陽活動の復活が起きています。

😃 今回の論文では、科学者の人々は、たとえば、「農薬」などとの関係を強く示唆ししています。

現在の浸透性殺虫剤には哺乳動物に対する毒性の強いものが多い。 未来に来てから神様に光を入れて戴いた「未来カード」は神が2千年前から予言していた「神一厘」の事だと教えて戴きました。

😎 そして最近神様に教えて戴き宇宙創造からの歴史年表が作成出来ました。

13
限りなく広がる大自然の風景から、虫の姿と虫の声が完全に抜け落ちている。

⚒ (ブリタニカ国際大百科事典) それでは、ここから記事です。

11
・ 投稿日:2017年7月8日 その中でも昆虫の減少の急激さは非常にすさまじいものがありますが、今回のオーストラリアの研究論文のように、 「 100年以内に昆虫が絶滅する」 というような極端な説が、科学者により主張されたのは、これが初めてのことだと思われます。

⚠ ちなみに、私自身が、 「虫って、実は信じられないほど減っているのではないか」と思い始めたのは、以前の夏、北海道に帰省した時のことでした。 その後、アメリカ国立科学財団もニュースとして取り上げました。

14
西暦0年 - 2000年の火山の活動数の推移 ・ 1800年頃から、唐突に火山活動が頻繁になっていたことがわかりまして、そして特徴的なのは、 「下がっていく部分がない」 のですね。 2019年11月22日のオゾン濃度の状況。