自称 平凡 魔 族 の 英雄 ライフ。 自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

✇ ・このサイトに記述されている日時は、日本標準時(Japan Standard Time)の時間です。

2
気の良い性格をした二人とクロノはすぐに打ち解けて、魔王城の中のプールで泳ぎまわったり、共に買い物を楽しんだりと友情を深めていく。

💙 「クロノ君。 気の良い二人とクロノはすぐに打ち解け、魔王城の中のプールで泳ぎまわったり一緒に買い物をしたりと友情を深めていく。

2
そして今日は記念すべき学園生活第1日目。

☺ アニメや動画見放題サービス付き!• 現在は小説家になろう、カクヨムなどで活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです). 「自称!平凡魔族の英雄ライフ」 |660円 +60円で読むことができます。 ・この商品がキャンペーン対象の場合、その内容や期間は予告なく変更する場合があります。 竜が飛び交い伝説のモンスターがうろつき、凶悪な魔法が日常的に使われている魔境で育ったクロノは、自分の常識がずれていることに気づいていなかった! 「君は魔王を越えた英雄に、国の救世主になれる器だ!」「俺は普通に友人を作って楽しく学べるだけでいいんですが…」自称平凡魔族が送る、無敵の英雄スクールライフ開幕!! 【著者情報】(「BOOK」データベースより) あまうい白一(アマウイシロイチ) 千葉県出身。

彼が生活している魔王城に、希少で強い力を持つ天竜族の兄妹がやってくる。 「君は魔王を越えた英雄に、国の救世主になれる器だ!」「俺は普通に友人を作って楽しく学べるだけでいいんですが……」自称平凡魔族が送る、無敵の英雄スクールライフ開幕! しかし、最初の測定でS級認定されていてB級要素はなし。

🙏 気の良い性格をした二人とクロノはすぐに打ち解けて、魔王城の中のプールで泳ぎまわったり、共に買い物を楽しんだりと友情を深めていく。

18
登録時に600P付与!無料期間後は毎月1200P付与!• 「君は一体何者なんだ!!」「俺はただの田舎の平凡魔族なんですが」。

⚐ 君は一体何者なんだ!!」「俺はただの田舎の平凡魔族なんですが」。 ちなみに「」は初回登録後有料会員になると、 毎月1200ポイントずつ貰えます。 竜が飛び交い伝説のモンスターがうろつき、凶悪な魔法が日常的に使われている魔境で育ったクロノは、自分の常識がずれていることに気づいていなかった! 魔族が通う学園のクラス分け試験で四百階層の魔王級ダンジョンを作成してしまった青年クロノ。

3
【内容情報】(出版社より) 魔族が通う学園のクラス分け試験で四百階層の魔王級ダンジョンを作成してしまった青年クロノ。 彼が生活している魔王城に、希少で強い力を持つ天竜族の双子兄妹がやってくる。

😔 これ広っ!」「俺の村の集会場が10個は入るぞ」 魔神族の青年。 「すげえ、竜の鱗の肌だ。 配信日時等を確認の際はお気をつけください。

20
\自称!平凡魔族の英雄ライフを半額ですぐ読む/ 上記以外で漫画「自称!平凡魔族の英雄ライフ」を読む場合は電子書籍サイトebookjapanがおすすめ ebookjapanは有料ですが、半額クーポンがもらえるため結果的にポイント制度よりお得です。

👋 魔族が通う学園のクラス分け試験で四百階層の魔王級ダンジョンを作成してしまった青年クロノ。 会員登録時に半額クーポン付与されるのでお得に始めれる!• ・コインUP表示がある場合、ご購入時に付与されるキャンペーン分のコインは期間限定コインです。 漫画16,000冊以上が無料なので「自称!平凡魔族の英雄ライフ」以外の漫画が楽しめる!• ここは魔王城に併設(へいせつ)された魔族のために学園。

5
【内容情報】(出版社より) 人外魔窟のド田舎で育った自称凡人な青年クロノ。