仁王2 幸運ビルド。 仁王2 現状上手くいっているビルド(悟り~奈落獄深部到達者向け)

☺ 頭 日輪 胴 日輪 籠手 日輪 膝甲 日輪 脛当 八尺瓊勾玉 小物2 幸運 アムリタ吸収で体力回復 攻撃力 気力回復反映(アムリタゲージ) 気力切れの復帰時間短縮 幸運 幸運 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 毒の敵への近接ダメージ 毒の敵への近接ダメージ ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 敵の毒の蓄積 敵の毒の蓄積 ドロップ率 所属を「蒲生」にする 蒲生の効果は 「幸運+30」と 「連続攻撃でダメージ増加」です。

16
ちなみに牛頭鬼の魂代は、1章「桜禍の村」「声、黄昏に響きて 」で入手可能。

⚠ 相手の気力を削る一方、自分は無敵タックル中に気力回復するのも嬉しい。

15
幸運 妖怪化中 がついた魂代を装備する 幸運 妖怪化中 は妖怪化しないと効果が発揮されないが、ただの幸運よりも上昇値が高い。

❤ 守護霊技や従雷水火などを使って混沌状態を作り出すのが手軽に火力を出す手段にもなる。 さらに、浄属性で気力削りとダメージ倍率アップ! 以下、詳しく紹介します。 特に気力削りが優秀で、 人型の敵に対して一方的に有利を取れるのが魅力的。

4
どんなビルド? 旋棍武器の武技 「灰燼」を軸に 通常攻撃(速い攻撃)から 状態異常の毒を付与させ 回復しながらゴリ押すビルドとなります。 大きな霊石なら2個使えば、アムリタゲージを最大にできるので活用しよう。

🤔 ) 呪いを上げる理由は黒狐面のOPを活かすためと陰陽術 「金剛符」「結界府」「封力府」の効果時間を伸ばすためです。 浄属性でハメる&火力アップ 火力アップの肝は属性付与。

4
確定OPは表から省略してあります。 浄は十分なので、混沌用の第2属性をつけると良さげ。

😆 とはいえ、依然として強いのでシココンできます。

) またビルドとは直接関係ないですが、旋棍の武技 「絶招寸勁」も強力で人形の敵であれば一方的に攻撃できるのもオススメポイントです。

😆 装備に属性関係のオプション効果を積み、陰陽術で武器に属性を付与してダメージ倍率を上げます。 おすすめの配置だとバランス重視になるので、幸運を上げたい際は自身で茶器を選び配置しよう。

18
主の守護霊を「糸繰」にする 糸繰の主な効果は 幸運を40も上げてくれます。 シココン牛とは シココン牛とは、 ・仕込棍 通称、シココン の武技「竜虎天地」 ・妖怪技「牛頭鬼」 この2つを組み合わせてゴリ押すビルド。

☕ 小物には属性蓄積。 霊石炭の入手方法 鍛冶屋で装備を分解し、入手できる霊石炭の欠片10個を加工すれば霊石炭を1個作れる。

15
割り振るステータス 剛:99 武:17 忍:9 呪: 99 残りは自由に割り振っても大丈夫ですが、オススメはHPが伸びる 体です。

🤐 また魂依をなるべくドロップ率アップや幸運がついているものをセットしましょう! 補足:糸繰はミッション「三悪の梟雄」で入手できますが修行場のミッション「二条の剣豪」をクリアする事が前提となっています。

まとめ 雪月花マンでは奈落獄を1階も進めなかったのに、シココン牛の力であっさり20階に到達しました。