お た ひか チャンネル。 大炎上のカップルYouTuber「おたひかチャンネル」、「サムネ詐欺」と燃え上がり正式謝罪

😎 』だった。 お互いを知ったきっかけ まず、おたくん・ひかるさんが、 お互いを知ったきっかけは、 「」 という、 AbemaTVでの 恋愛番組です。 ゆりいちちゃんねるは国際カップルYouTuber(ユーチューバー)。

16
なので、おたくんの1歳年下になりますね! ひかるの身長は? ひかるさんの身長は、 167cmです!ちなみに体重は 43kgでした。 おたひかチャンネル おた のプロフィールまとめ おたの本名は? おたくんの本名は、 鹿島 尚貴 (かしま なおたか)です! なおたかの 「お」と 「た」を取って「おたくん」なんですね。

🚀 お互いにそれだけ相性が良く、 見た目・性格ともに好印象。 ただ、ひかるさんは2019年6月末まで エイベックス・マネジメントに所属し、 歌手活動を主にしていました! 2人が事務所に所属しない理由をYouTubeにも投稿していました! 事務所に所属しなくても 2人でやっていけるという点と、所属しない方が 自由にできるという点が主な理由らしいです。 カップルになったことで、 ・2人でなら出来る ・2人で1つのことに向かって頑張りたい と思い、youtubeを開始します。

その番組のシリーズ第3弾に、 ひかるさんが出演していました! それを、 一視聴者として見ていたおたくん。 結局、この動画は「ひかるがわがまま」という印象になってしまい、炎上。

✍ おたひかチャンネルのプロフィール おたさんのプロフィール 本名 鹿島 尚貴(かしま なおたか) 生年月日 1999年8月1日 年齢 19歳(2019年5月現在) 出身地 東京都 身長 177cm 体重 非公開 血液型 A型 所属事務所 無所属 人物• ゆりな&一郎の2人が、検証、ドッキリなどの動画を投稿している。 ひかるさんが大阪に帰っている時に、おたさんもたまたま大阪来ていて ひかるさん「大阪にいるのー?」 おたさん「大坂案内してよー!」 ひかるさん「いいよー!」 と大阪で遊ぶことになったのが、2人の初めての出会いだそうです。 主にカップル系の動画を投稿。

おたさんはひかるさんに直接会うまでインスタを見ていて「絶対実物と違うな、詐欺ってるな」と思っていたそうです。 チャンネル名 「」 (チャンネル登録者数 46,944人)• 事務所は「 エイベックス」に所属し、 なんと 歌手としても活動をしています! ひかるさんの、歌声はコチラ! いつぞやのライブ動画。

🤪 たくふてちゃんねるはカップルYouTuber(ユーチューバー)。 2018年5月に結婚し、11月に出産し息子が産まれた。 M君とふくれながゲーム対決や罰ゲームなどの動画を投稿している。

14
第一印象は? ひかるさんのおたさんへの第一印象は、「身長が高くて、顔が小さい」だったそうです。 そんな2人の姿に ・イケメンと美女で、お似合い! ・美男美女のカップルで憧れる! というコメントが多いです! 美男美女の2人に、 魅了されること間違いなしです! 動画企画がおもしろい! 2人はやはりyoutuber! もちろん、 動画の面白さも、理由の1つです! youtuberらしい動画企画から、 カップルだからこそできる企画など、 様々な動画をアップする2人! 本当にラブラブだからこそ、 何をしても息がピッタリなこの2人! そして、 管理人のオススメはコチラの動画! 彼女の名前を 元カノの名前と間違えるこの企画。

🤫 10代〜20代の若者を中心に、カップルYouTuberチャンネルの 「おたひかチャンネル」がいま大人気となっています! チャンネル登録者数も 約25万人とすごく伸びてきているチャンネルです! 彼氏の 「おた」と彼女の 「ひかる」は、AbemaTVで放送されていた恋愛リアリティー番組の『今日好きになりました』に出演していました! 通称『今日好き』と呼ばれており若者にものすごく大人気の恋愛番組となっています。 その時ひかるさんは怪しかったので友達を1人連れて行ったそうです。 実際にコメントの中にも整形では無いのかという声もありました! これらの情報からひかるさんが 整形をしている可能性は高いと言えます! 今の時代、二重整形などのプチ整形をする人も増えてますし、これだけ収入もあれば整形くらいしていてもおかしくは無いですね。

2
美男美女カップルの誕生ですね。

💅 今日好きメンバーが相手を指名して1日限定デートする企画「もう好き」での共演でした。 。 金ちゃんのように、Youtubeで2人を知った方の多くが好印象を持っていることと思います。

11
YouTubeもどんどん伸びてきてますし、新居もかなり広いので、今後もお金を使った企画をどんどんしていってほしいいですね! 今後は結婚も視野に入れていると思いますので、おめでたい報告が聞けるのもそう遠くはないかもしれないですね。

✊ おたひかチャンネルってどんなカップル? 現在、知名度を伸ばし続ける、 カップルyoutuberの 「 おたひかチャンネル」! イケメンで高身長、 モデルとしても活動する「おたくん」。

3
おそらく新築ですかね!? 周りの景色を見ると、 おそらく1階にある部屋かと思いますのでセキュリティー面は大丈夫なのでしょうか?笑 おた・ひかるの収入源は? ひかるさんはYouTubeの動画内で自分の収入源について語っていました!簡単にまとめると、• ところが動画の後半では、おたが現在の住環境に不満をもらす。

🤙 Acti部。 :1993年生まれ 出身地:愛知県 なこなこチャンネルはカップルユーチューバー(YouTuber)。

15
おたが一人暮らしの経験がないことから、「今後を踏まえて自立したい」ので別居を考えていると説明。 まず2人がお互いのことを知ったきっかけですが、2人とも 『今日、好きになりました。