おじ とら の 会社。 YouTubeクリエイター【おじとらチャンネル】がKiiiに所属しました!

😛 大型トラックでの旅動画がメインとなりますが、 車中泊・車中飯・料理・DIYなどをテーマに配信していきます。

16
・人柄 ・グルメ ・トラック まず、1つめが人柄ですね。 熊本から全国への長距離ドライバーの日常を動画配信! おじとらチャンネルは、熊本県に在住の長距離ドライバーさんが日々の配達の様子を配信しています。

🐾 富士運輸• ちなみに、今はタイの稚魚を取ることは禁止されているそうですが、当時は高く売れたのだとか。

一般的な トラックドライバーの年収は420万円前後。 おじとらチャンネルで旅行気分を! おじとらチャンネルが開設されて2年ほどですが、チャンネル登録者数も増えてきて絶好調のようです。

📲 ・峠の麓(岡谷市、塩尻市)から、車で15分程です。 そして、所 属事務所のプロフィールから誕生日が9月25日であることが分かります。 調べてみたところ、 熊本県宇城市不知火町が「デコポン発祥の地」なので、こちらの出身だと思われます。

11
おじとらさん、いつか助手席見学させてくださーい! 参照元:,used with permission. おじとらチャンネル [] 全国を走り回る現役トラック野郎! 仕事や料理を楽しむおっさんの日常をテーマに配信中。

😭 リアルな長距離運転手の日常など知る機会もなかなかありませんので、これからの動画もとても楽しみです。 [動画: ] 【株式会社Kiiiについて】 株式会社Kiiiは2017年7月に、YouTubeで活躍するクリエイターのマネジメント事業を開始。

19
取引相手の荷主さんからこの食堂を教えてもらったおじとらさん。

✍ よろしくお願いします。

これはYoututubeと全然関係ないですが、おじとらチャンネルの動画にでてくるホルモンうどんがすごく美味しそうなんですよね。

🖕 今年初の宅配便はセノプロカレンダーが届きました😊カッコいい — おじとら ojitorachannel 富士運輸についてのツイートを何度がしていることから富士運輸ではないかという噂がありましたが、富士運輸に関する記事で 「Shimijun」と「blogちゃんけ」は、同社のドライバーでもあるが、「おじとらチャンネル」「もこちゃんチャンネル」そして「ばーしちゃんねる」は、違う会社に勤務しているトラックドライバーだ。 3つめがトラックです。 また、 直近1ヶ月で約630万回再生されているので、月収は189万円となります。

自然体のおっちゃんが主役だから親しみやすい。

😄 今回は、私(砂子間)が激推ししている『 おじとらチャンネル』を取り上げたい。 6月19日(金)は「偏愛が止まらない!ニッポンの㊙食マニア」と題し、一つの食べ物を偏愛するマニアの皆さんが登場。

4
[] 【株式会社Kiiiについて】 株式会社Kiiiは2017年7月に、YouTubeで活躍するクリエイターのマネジメント事業を開始。 気になる内容は、長距離運転手が紹介する「運転席からの風景」や「深夜メシ」だけではなく…… ・おじとらチャンネル 現役トラック運転手が、長距離運転中に立ち寄る大衆食堂で、いつも通りガツガツ飯を食う。