ハピネスツム 50 コンボ。 ツムツムのコンボが途切れる原因とは?

📲 また下記でもハピネスツムの一覧をご紹介していますので、参考にしてください。 9のミッションは 「250コンボをしよう」というテーマですが、苦戦されている方も多いのでは無いでしょうか。 しかし、フルアイテムを使って1000万点ほど獲得できたとしても2500コイン前後しか稼げないため、大体2500万点以上稼げないとアイテム分の元すら取れません。

最新イベント攻略情報• ラビット、バットハットミニーはスキル1回で9~12コンボ作れるので、こちらもコンスタントにコンボを作り続けることが可能です。

😈 初心者でもコンボしやすいツム (スキル1回で4~5コンボ可能) (スキル1回で9~12コンボ可能) (スキル1回で10コンボ可能) (スキル1回で10コンボ) スキルで数多くのツムを消すので、スキル1回でコンボを作りやすいツムです。 ハピネスBOXのツム ツム名 スキル 画面中央のツムをまとめて消すよ! ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが出るよ! 少しの間1コでもツムが消せるよ! デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るよ! ランダムでツムを消すよ! 横ライン状にツムを消すよ! チップと一緒に消せる高得点デールがでるよ! デールと一緒に消せる高得点チップがでるよ! 少しの間時間が止まるよ! 少し時間が増えるよ!(オート発動) ランダムでツムを消すよ! ランダムでイーヨーが増えるよ! 縦ライン状にツムを消すよ! タップで風船が破裂してツムを消すよ! 大差はないがどれかと言ったらプルート ハピネスツムは基本的にコイン稼ぎはあまりでず、スキルマにしても1000コイン稼げるツムがほとんどいません。 そのため、次のポイントを意識しながらプレイすると60コンボしやすくなります! 関連ページ ツムツムのビンゴカード3枚目No2「黄色いツムのスキルを1プレイで6回使おう」 ツムツムのビンゴカード3枚目No4はツノのあるツムを使って375万点稼ぐミッション。

9
なので、次のツムを消すまでに4秒も5秒もかかっちゃうと、コンボは途切れてしまうのです。

📞 頑張ってくださいね! 以前に130コンボのコツをまとめましたので、コンボが苦手って方はこちらを参考にしてください。 時には ツムを整理させるために4チェイン、5チェインも必要になります。

という訳で、 ハピネスツムで高得点が取れるのは上級者になってから!だと思います。 掲示板 コミュニティ•。

🐝 ドナルドのスキルは? ドナルドのスキルですが、説明でも「少しの間1コでもツムが消せるよ!」になっており、 チェーンを繋がなくてもワンタップで消すことが可能です。 。

これをマスターすれば、って、ここまで凄くなくて良いですが、ビンゴのコンボミッションも余裕でクリア可能です。 これがコンボなし(初めてつないだとき)は、そのまま1000点が加算されるんだけど、 この点数にコンボ数%がおおよそ加算されるのね。

😗 スイーツギフトの「ハピネスツムを使って1プレイで50コンボしよう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。 マイツムをたくさん消すのに向いているツムは? ハピネスツムで8回フィーバー攻略のコツ; 青色のツムでマジカルボムを20コ消すのにおすすめのツムは? ハピネスツムで160コンボをドナルド以外で攻略するには? 【ツムツム】ミッキーのツムとは? ツムツムのビンゴカード14枚目No8はハピネスツムで160コンボするミッション。

4
3チェイン3秒ルールを守り、素早く指を動かしましょう。 その他の6枚目のミッションビンゴの攻略法はこちらに記載しています。

🖖 スキル発動すると、画面中央にハートが登場してツムを消します。

1
人間の持つ集中力が45分~50分だと言われているので、その7割くらいをつぎ込むわけですね!・・・老けそうw 先ずはツムツムのテクニックを学ぶと言うよりも、精神的に向上する必要があり、お寺にでも修行へ行くのが先だと思います! もちろん、指の摩耗(まもう)も考えて、タッチペンを必ず使いましょう!けんしょう炎など手への負担を軽減するグッズは使いたいものです。 ただ・・・・ここでピン!って来た方も多いと思いますが、実はドナルドはハピネスだけじゃなく、プレミアムツムでもいるんですよね!! それが、クリスマスドナルドです! 12月のピックアップガチャで入手した方なら、ほんとラッキーですが、 クリスマスドナルドがいれば、ドナルド以上にコンボが簡単でスキル中にスライドだけでツムを消して、すべてコンボにしてくれます。

⚓ とにかく叩きまくりますが、ここでポイントは、 優先的にドナルドを叩くってことです。

16
どんなことをしても、このツムで100万点目指すのは、かなり至難の業なので、素直に高得点を出せるツムに譲った方が楽です。 ツムの育成• ・・・あ、めんどくさくなってきた。

🤗 ツム一覧 入手方法別ツム一覧• それは、「フィーバータイムへの突入回数を増やす!」これにつきます。 7チェーンしてボムを作ってもね、3チェーンでコンボを重ねても可能です。 その他のランキング• 他のツムだと50万点いけるのにドナルドだと10万いかない・・・とか結構ザラにあり、ほぼ得点稼ぎとしては使われることがないです。

9
最初は難しいコンボですが仕組みを理解して慣れると結構簡単です。 このミッションはコンボ系ミッションですが、プレミアムツム指定があるので、 お馴染みのドナルドを利用することが出来ません。

⚔ ロングチェーンする時や大ツムを消す時はボムキャンセル ロングチェーンをしたり、大ツムを繋げて消すと、ツムが消える演出に時間がかかってしまいます。 しかし フィーバー中はコンボが途切れないので、できるだけフィーバー状態を維持すると安心してコンボを稼ぐことが可能です。

15
とんすけも同じですが、スキル発動が7で可能なので、こまったときにスキル発動できてコンボしやすいツムです。 掲示板 コミュニティ• ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。