絆2スルー天井。 バジリスク絆 スルー天井が発動しない理由を徹底解剖 解説

🙏 話がそれましたが、肝心の絆2は まあまあの展開です。 【絆玉システム】 おもに追想の刻中に抽選され、獲得すると画面左下にストック。

20
これでとりあえずバジリスクタイムには入ります。

😂 過疎店はこのようにたまにめっちゃ良い台があるから好きです。

3
夕方からスタートした場合は 佐屋路か 七里の渡しかを要確認。 [蛍火ルーレット演出] ルーレットのシンボルがすべて夜叉丸になっている。

⚑ 何かの時、結局自分に返ってくるような気がするんよな~。 また、やも確認しておきましょう。

11
今日は午前中は仕事ですが、午後から有休を使います。 1台目の途中でこの台があることに気づき、ずっと狙っていたのでソワソワしていました。

🙂 モード判別をするためにも、BC当選時は朧を選択したほうが良さそうです。

2
300G以上回してるので、ベルの引きすらとんでもないことになっているという 笑 しかもここから期待獲得枚数800枚のBTなので、さらなる大幅プラスに期待…! ただし、途中にG数天井によるBCを挟むと天井がリセットされるので注意が必要です。

⚡ バジ絆2には 有利区間 間での天井あり。 絆2 2スルー327 期待値1291 ここまでの流れに乗って3連続の爆連を…! BC・BT終了で通常時に移行する場合、高確以上への移行を抽選。

14
朧BCの終了画面にはおなじみのモード示唆も存在! AT当選のメイン契機は今回も巻物だ。 (データ機は台から送られる信号により カウントを施しているため) 後者は特に気を付けたい部分です。

💙 ただし、移行時の 成立役で超高確へ移行する可能性もあるので、BC・BT終了後、 いきなり吉田宿(超高確対応ステージ)へ移行すれば高設定の期待大…と認識しておこう。

10
自分のよく通うホールのデータ機の性能は しっかりと押さえておくことで、 ライバルとの差をつけたり、期待値の底上げができたり 良い面ばかりなので、 ぜひともデータとしてとって 自分の資産としておきたいですね。

✊ 『ぱぴー動画』のチャンネル登録をしておけば、 新しくぱぴー動画がアップされると 自動的に通知がきてすぐにその動画を見ることができます。 まあ打ち始めも2スルーと浅いので仕方ないです。 法則崩れ時は当該セットの継続+甲賀キャラなら奇数シナリオ、伊賀キャラなら偶数シナリオが確定。

20
あれ?意外としょぼい… 1戦目はBCを引いて継続、2戦目はストックor継続率で継続、3戦目で負け。

😛 0 有利区間移行ゲーム時に都度テーブル抽選がおこなわれる。 絆ランプが点灯した場合はテーブル15or16確定となるので、次回AT当選まで打ち切ったほうがいいですね。 尻上がり or 超尻上がり or 超普通シナリオ中に流れた場合は、ストック5個以上確定。

5
ユニメモで履歴をチェック ユニメモを連動させている場合、有利区間突入回数と通常モードテーブル履歴を確認することが可能(ミッション達成率に応じて閲覧できる情報が変化)。 やめどきは、BCorAT後即ヤメで。