パズドラ ファスカ テンプレ。 【パズドラ】ファスカのおすすめサブと代用キャラ

🔥 モンスター 性能• 18ターンのスキルを早く使うために、スキルブーストを多く積んだり遅延スキルやヘイストスキルを活用するなどの工夫が必要になる。

ただ、一体くらいなら、攻撃タイプを持たないモンスターでも編成して構いません。 。

⚠ 八神庵のテンプレを組むポイント 相方はファスカが最適 相方候補は何体かいますが、最もおすすめなのはファスカです。

超覚醒に「コンボ強化」を付ければ、さらに火力が倍になります。

☮ 開幕にアシストスキルを消費して、あとはベーススキルが溜まり次第使っていくといった感じです。 モンスターポイント• お役立ち情報 協力プレイ• スキルの操作時間延長も使いやすく、安定した運用ができます。 4色以上同時攻撃でダメージを半減、5色で1コンボ加算。

17
ギミック対策力が上がり、スキブを付与できるのが強力です。 4色以上同時攻撃でダメージを半減、5色で1コンボ加算。

🤭 通常時の火力要員としても使えますね。 76盤面では何時でも使いたいスキルですね。 極醒雷神パのおすすめサブ 陣・ドロップ変換枠 アリエル サポート枠. ファスカパでの役割はスキブ要員と、L字消し攻撃によるロック対策、あとはメイン覚醒にある暗闇耐性+になります。

19
ファスカパーティの編成のコツ 攻撃タイプを優先して編成する 変身後のファスカは、攻撃タイプ縛りのリーダーです。

🤩 本来ならもっと評価は高めですが、ファスカパにおいては「スキブの数」「追加攻撃」「スキル効果」等、多少編成しにくい要素はありますね。 こちらも攻撃タイプ持ちではありませんが、脅威のスキブ7個持ちなのでスキブ要員として採用できます。 アリスに並んで光の攻撃タイプの中では最もスキブが稼げるモンスターです。

ダーク花梨 光属性パーティーを組むなら「神道花梨 ダークカラー 」がオススメ。

🤚 というのも、ファスカが火力要員、指要員、追い打ち、バインド覚醒無効回復、消せないドロップ対策とたくさんの役割を担ってくれるためです。

パーティが全属性編成になっているなら「ガードブレイク」にしておこうといった感じです。

💖 バインド耐性も欲しいところですが、ファスカが5ターンで使えるバインド回復スキル持ちなので「無効貫通」にしてもよいと思います。

12
7コンボ以上で攻撃力が11倍。 他にも操作不可耐性を持っていたり、スキルでエンハンスや回復力減少の上書きができたりと複数の役割を持ちます。