⚡ しかしその彼の発言に「理解」を示し、「トリアージの思想だ」「世代間格差の話だ」「必要なトロッコ問題だ」と擁護する人が、それなりに出てくる。
3そういったことも含めて、あの、順番として。 5618票。
僕が決めることじゃないですよ。
🤫 どこが革命的かというと—— 普通の政治勢力は、新自由主義者もリベラルも、人格の所在を「理性」に見て、身体を理性の持ち物のようにみなします。 結構冷徹にいろんなことを判断していく。
1面白いよね。
大西つねきの評判は れいわ・大西つねき 「高齢者の命の選別をしないとダメ。
⚠ それが政府支出で維持されているならばその政府支出を削減すればいいし、そうでなければそこに税金をかければいいことになります。 荻上チキさんの上のリンク先の文章で一つだけ全面的には納得できないのは、れい新のポビュリズム的側面を支える情念がこのような「命の選別」を合理化する危険を持つとされた点です。 全部話しますから』と言っていたから、話聞きに行こうと思ったんだ。
6病院で看護師をしていますが、 「早く死ねばいいのに死ねない。 2011年には「日本一丸」という政治団体を設立し、その後2015年に「フェア党」に政治団体名を変更しています。
どの分野の労働配分を減らすかということです。
👣 フィリップス)というのが通説となっている。 まあ命の選別するのかとか言われるでしょ。
4これを「犬笛」として出てきたいろいろな「命の選別」論は、やっぱり自分の方が情緒を離れて合理的だということを互いに競い合っている感があります。 命の選別するのかとか言われるでしょ。
これが彼を突き動かしてる原動力なんだな って。
🤞 大西つねき間違いだらけの貨幣論 2020年01月10日 「れいわ新選組の参院選挙で全国区に立候補した大西つねき氏は消費税廃止を掲げる点は良いのですが貨幣観が根本的に間違っており大いに残念です」 『負債が悪いのではない貨幣が負債なのだ』 消費税廃止&移民禁止の保守政党が必要です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
6まあいいんですけどね。
命の選別 [ ] 大西氏が動画内で命の選別は必要であると発言。
⚓ あとはなんでしょ、なんか「一生懸命やってるんだからどう」とか。 はっきり言いますけど、なんでかと言いますとその選択が政治なんですよ」と命の選別が政治の役割であるかのように語った。 病気でなければメンヘラである。
24%が,そのときに存在する推計総労働賦存量に比べて不足することをみいだしています。
たしかに、7人の1人の子供が貧困。
😔 説法内容は厳重に管理され、一切外部に漏れることはない。
私見では、「人は生きているだけで価値がある」という姿勢は、「生きているだけ」でも存在する生身の個人を人格の主人公にすえているからこそ、たとえ一般に「意識」と呼ばれるものがない状態で生きている人でも、尊厳ある人格を持った権利主体として扱うことを要請します。 1996年に銀行を退職してから株式会社インフォマニアを設立して、代表取締役を務めています。
市民の党?何ですかそれ? 問題発覚後、大西氏には箝口令が敷かれ、太郎氏と話す際にも「は聞かない」ということで説明すらさせてもらえなかった。