Ykk ファスナー。 YKKエクセラファスナーの魅力と発注方法について~EXCELLA®ファスナー~

☘ 今回はゴールドなのでMGとなります。

4
価格は通常のメタルファスナーに比べると2~3倍程しますが、その手間だったり素材だったりで値段が高額になってしまうんですね。

🐲 パンツの場合は目立たないからいいのですが、ブルゾンだとフロントやポケットにファスナーが付き、引き手が目立ちますからね。

12
ファスナー寸は欲しい長さを指定します。

⚛ デザイン、作るアイテム、生地の種類や厚さとの相性を考えて選びます。 (森平)普通のファスナーと全く同じ見た目をしていて、機能面でも普通のファスナーと変わりはありません。

13
ご注文前に必ず「YKKファスナーのお買い物ガイド」をご確認下さい。

😍 1994年には「NATULON ナチュロン 」という、リサイクルファスナーを販売しています。 例えば、ライダースのようなレザージャケットの場合、金属の太いファスナーを使用したい(デザイン面)。 【ご注意下さい! コロナ禍でその傾向が顕著になってきていると感じています。

17
ニュージッパー社• アルミ合金を使用しているのでYzipのジーンズ用に比べると軽量です。 ブラックも通常のブラックとより濃いブラックニッケルがあります。

👆 あと、洋服を染色するときに大量の水を使用するのですが、世界には排水を綺麗に処理しないまま垂れ流しにして汚染の問題が起きている地域もあります。

16
これは「他人の利益を図らずして自らの繁栄はない」という意味です。

👌納期も確実ですしね。 YKKチェコ社• テープカラー 次に表示されているのがファスナーのテープカラーです。 「長スラス」「ロング」などとも呼ばれます。

100%になるまで待ってから市場に出すのではなく、30%の段階でも「できることから行っていく」という考えで市場に投入することを決めたことを評価していただいています。