アイランド 脱落 者。 アイランド投票、中間結果は? 韓国の反応 「タキの順位があり得ないけど」【8話】

🐲 11位かわいそう! 放出 追放 投票もあるのでなかなか残酷だなと思ってみていますが…. 良いときだけでなく悪いときも映されてしまうのが、サバイバルオーディション番組の宿命ですが、今回ばかりは日本人がピンチな状況だと思います。 誰よりもカッコいいJ-lineだったよ。 なので結論グローバル投票でニキとケイがプロデビュー 評価でタキが脱落する可能性は大いにあります。

6
1票の重みが大きくなっていますので、新規グラウンダーでも充分投票すれば上がれます。

😚 今夜は眠れん。 11位の旗が落ちるシーンはありますが、その時のメンバーの様子は映っていません。 いいねも何千とついていた。

6
今回はヒスンから好きな曲を選ぶことができそうです。

😛 いや、話し方が下の人に話す言い方みたいだから• 彼らの運命を決める最後のテストがこの日、行われる。 これからもチームについていけるように頑張りたいと思います」 涙の脱落となったケイとダニエル ダニエル 「僕のことを愛してくださったファンの皆さんにまず感謝を伝えたいです。 そしてENHYPENと一緒にステージに立てる日が来ると思うので、絶望せず、希望を持ってやり続ければ、もっといい結果があると思います」「今日は本当にカッコ良かったです。

8
外国人であることを考慮して見ないと。 ケイは一緒にデビューしたいメンバーがいるように見えるけど。

✔ 今日は。 見守ったBTSとTXT「今日は本当にカッコ良かった」 またデビューが決まった7人に対してパンプロデューサーは、「本当に心からおめでとう。

5
長い練習の中で皆、お互いを見つけてつながって成長してきたと思う。 HEESUNG(ヒスン)• I-LAND(アイランド)内で2度もプロデューサー評価1位を獲得している実力者が脱落するとは、なんとも厳しい世界なのでしょうか。

😜 もう一つの課題曲『 Dive into you』チームのメンバーは、 ジェイ、ソヌ、ハンビン、ニキ、タキ、ダニエルでした。 — モンス inarinyam インスタを見たら英語でケイくんの事ばかりかかれていた。

18
脱落者は2人。 ジェイ(リードラッパー)• 健康上の理由でYOONWON キム・ユンウォン が退所したので、残るメンバーは16人、16分の6人が、グローバル投票でまたデビューメンバー選抜戦に戻ることができます。

⚠ マラソン選手だったよ!• サバイバルでケイみたいなキャラクターは初めて見た。

11
なので、パート決めをする上では「自分がより魅力的に見える角度をわかっているメンバー」や「表情・演技力が高いメンバー」がより有利になってくるはずです。 アイランドで ケイの印象が悪くなるように編集されていたというものです。