Radiko 位置 情報。 「位置情報サービス,radiko」に関するQ&A

😁 ご了承ください。

9
ラジコプレミアムにしたら、全国どこからでも好きな地域の放送を聞くことができますが、月額350円かかります。 そして、右上の三本線のアイコンをタップしてください。

⚒ ここにradiko(ラジコ)が表示されていたら、それをアップデートしてください。

使えないのですか? radikoというアプリを使っているのですが、Wi-FiをOFFにしていると、端末設定で位置情報サービスをONにしてくださいと表示され、Wi-FiをONにすると使えるようになります。 radikoを使用する際、Wi-Fiの位置情報を使ってアプリを使用していました。

🤔 上の画像はある程度スクロールしていったものですが、「ユーザー設定」という段落に「位置情報・セキュリティ」などのメニューがあります。

東京のままだったのにここ1ヶ月、いろんなところを転々としています。

🤚 機内モードではすべての通信機能がオフになるため、radikoへの通信も遮断されます。 0までで開発を終えています。

タスクを全部終了させて困ることはありません。 『最近、ずっと、』というのは家のWi-Fiの元の機械の電源を最後に再起動したときに決まってるから再起動しないと変わらないけど慣れてないと怖いよね。

😄 まとめ Amazon のカスタマーサービスに対応してもらうことで、なんとか正しい位置情報を使えるようになりました。

20
もしスマートフォンなどのモバイル端末からWebを開くのが面倒ということであれば、パソコンで見ると操作しやすいでしょう(基本的にWebの操作はパソコンの方が便利なものです。 Fire OS では一度読み込まれた位置情報が更新されず、同じ位置が表示され続けてしまうことがあるようです。

😛 そんな中「スマホでラジオを聴ける」ようにしてくれたのがradikoというサービスです。 何度も再起動するのは手間と時間がかかりますので、1~2回試してみてIPアドレスに変化がなければこの方法はあきらめたほうがよいでしょう。 それと同じ場所がiPhoneの位置情報オフで表示される場所。

12
位置情報の登録・修正を行う に連絡をしてください。 基本的にはiPhoneと同じですが、操作方法が異なるので、その点を中心に説明します。

😊 最新バージョンのiOSでなければ、ここでダウンロード・インストールのボタンがあります。

茨城放送の AM電波は聞こえませんが、ワイドFMは筑波山の後ろの山の上から電波が発射されているので聞こえます。