🤪 ここでは2019年12月現在発売されている 3機種+発売終了も人気の高い1機種を解説します。 使っている時、モーター音と少し焦げる匂いがします。
2カートリッジを追加注文できることに魅力を感じればケノン。
脱毛クリニックよりは多少出力(強さ)が弱めなので、 クリニックより時間はかかるかもしれませんが、しっかりと脱毛することが可能です。
😆 色の濃い毛(濃い金色、濃い茶色、黒)から、白から褐色の肌にも反応。
5しかし、スネは何も感じません。
ただどちらにも共通していることは、脱毛サロンと同じIPL光脱毛方式でお手入れできるということです。
👐 右脚はチクチク伸び始めていて、痒いです。 右脚の毛の長さは、大体揃っている感じに見えます。 肌色センサー付きです、私は5でしたが5は慣れてないと痛いかも。
7手の指、デコルテ、肩など、骨張ったり細い部分は工夫がいります。 毛深い分、やっぱりちょっと面倒な気がしちゃいます。
そしてなんといってもたった数回の使用で最大92%のムダ毛が目立ちにくくなるという特徴があります。
☏ 黒色のメラニンに反応するため毛が濃い部分のワキや腕、脚、Vラインなどに高い効果が見込めます。
6照射可能回数は約25万回、アタッチメントも付属しているためしっかりと脱毛が進められそうです。 シミやそばかす気にされている方にはいいアタッチメントだと思います。
ここも言うまでもありませんが、 ケノンの方がダントツで優秀なスペックを持っています。
🤪 ルメアなら最大で25万回の照射回数があるので、回数を気にせず使用することができます。 スマートスキンセンサーでは一人一人の肌色に応じた最も最適な照射レベルを設定し、インテリジェントアタッチメントはあらゆる曲線にフィットする形で、体の各部位に最適なプログラムが調節できます。
1光を当てた左脚は、何故か縦線状に毛が伸びている場所が数ヶ所だけありました(光を当て忘れたか効果が薄い場所だと思います)。
逆に右脚は、ちゃんと毛が伸び始めています(笑) 左脚を見るとまだ比較的スベスベっぽく感じ、右脚はいつも通りしっかりと伸び始めていました。
❤ スマートスキンセンサーがついていますが、アタッチメントは付属していません。
14ルメアの特徴は専用のアタッチメント(カートリッジ)を付け替えることでパーツごとに脱毛がしやすいように設計されています。 ルメアプレステージは、電動歯ブラシや電気シェーバーなどのボディケア用品を販売しているフィリップスが皮膚科医と共同で開発した家庭用光美容器です。
VIOは痛みに耐えられずレベル3で照射してるので、綺麗になるまでまだまだ回数は必要ですが…。
👀 そしてその効果はなんと最長で6ヶ月間も続き、なめらかな肌が持続するとのこと。
除毛後の肌表面に見えている毛、黒い色に反応する光が働きかけるので、 長さのあるムダ毛は必ず事前に処理しておきましょう。
14日目(2週間後)追記 左脚だけ処理をして14日目(2週間後)になりました。
♨ Contents• フィリップス脱毛器ルメアは2種類!それぞれの特徴とは ムダ毛処理といえばカミソリで剃っているという方が多いと思いますが、カミソリだとすぐ毛が生えるし肌も荒れがちなので大変ですよね。
15ルメアプレステージで光を当てた左脚も、まだチョコチョコと毛が伸びてきています。 このREADYボタンが点灯しないと、照射ボタンを押しても光は照射しません。
からだ用、顔用、ワキ用、 ビキニエリア用 (カーブ形状)• その一方で、顔用のアタッチメントは素晴らしいと思います。
😃 静かに「パチっ」とすると同時に、赤色の光が放たれます。
20ルメア プレステージによる効果を実感できるのは3回目あたりからということなので、まだ先は長いです。
。