パチスロ ま ど マギ 2 穢れ。 魔法少女まどかマギカ2 穢れを追って爆死

👍 バイトでは仕事ができない人間で有名でした。 朝イチ設定変更時のポイントについて 設定変更時などには穢れポイントがリセット 再抽選 される可能性が濃厚のようですね。

9
・弱レア小役成立時の引き戻し期待度は約25%、強レア小役やボーナスなら引き戻し確定。

☣ ただ、初代と同じくARTには引き戻し要素がある他、まどマギ2ではCZ潜伏もありとのことなので、特にART後の演出に注意してやめどきを見極めていきましょう。 そのかわり、ベル回数到達前もしくは、ベル回数到達後の高確中に自力でボーナスを引けば天国に復帰する。 」んん。

17
初打ち感想はコチラ。 導入初日は最初のビッグボーナスでエピソードに当選したという報告があり、穢れポイントがMAXに近い状態の振分けもそれなりにはありそうです。

☢ ボーナスだった場合はエピソードボーナス or 裏ボーナス確定です。 600G台後半を除く、すべてのゾーンでフェイク前兆が発生する可能性がある。 「内部状態は3種類」 AT中の内部状態 内部状態 性能 通常 基本となる状態 高確 ボーナスや上乗せ特化ゾーン当選率がアップ 超高確 移行した時点でボーナス以上確定、 10G間全役でエピソードボーナスを抽選 「内部状態昇格契機」 内部状態昇格契機 契機 規定ベル回数到達 レア役成立時の抽選 高確終了時の一部で超高確へ移行 「ステージで内部状態を示唆」 AT中ステージ別・示唆内容 ステージ 示唆内容 ナイトメア 基本となるステージ 満月のバス停 前兆や高確を示唆、ステージアップ発生でチャンス 魔女の井戸 前兆や高確の期待度がさらにアップ マユの塔 超高確確定、演出成功でエピソードボーナス [ナイトメア] [満月のバス停] [魔女の井戸] [マユの塔] 超高確に移行した時点でボーナスは確定、レア役やほむら揃いでエピソードボーナスが確定する。

5
「水上喫茶店演出」 ほむらと杏子の会話の内容で期待度を示唆する。 このステージは本前兆が確定します。

💕 (液晶タッチで画面が切り替わる) 出現すれば 設定5以上が確定するため、確認できれば設定狙いで全ツッパでOKですね。 そして出てきたエピボは・・・マミさん! 結局開放されたのは約3000G消化時のことでした。 ? 確かに杏子のセリフより、さやかのセリフの方が出現率が高い感じがするのですが. その他の役も基本的に高設定ほど当選しやすいと考えてOKだが、高確中は全設定共通となる。

16
続々と月10万円を達成し、勝ち組を輩出中。

👊 100ポイント獲得で、次回ビックボーナス時に必ず『エピソードボーナスor裏ボーナス』へと昇格します。 演出大の発生、通常時キャラクターをタッチでの 黒いフキダシなどがポイントMAXを示唆している。

10
2,254ビュー 2017年12月18日 に投稿された• まずは中リールにBARを狙い、中段チェリー停止時は左リールにもチェリー、中段BAR停止時は右リールに紫7を狙い、停止形に合わせて左リールを打ち分けましょう。 それではその理由を解説します。

✋ PUSHボタンは300枚以上! 成立役に応じて、突入画面ではセット数を抽選、2G目以降は枚数上乗せを抽選する。

1
話がある。 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段付近にBARを狙う。

🚒 [特殊カウンタ保有時] 前兆中のレア役で特殊カウンタを獲得していた場合は、カウンタひとつにつきソウルジェムを1個、右から順番にランク5に書き換える。 しかし幾度なく絶望を味わい今の窮地に辿り着いたのです。 私…」 杏子「食い物を粗末にするんじゃねぇ」 杏子「ちょいと面貸しな。

2
まぁこれは意見が分かれる所かもしれませんが、とりあえず私は 「穢れ中 90pt以上 ならば絶対に追います! 前兆中のレア役がアツい! アツそうな演出が頻発している時のレア役は、特殊カウンタ獲得に期待しよう。

🐲 まず大前提として、まど2の穢れについては 「詳細な解析が出ていない」んですよね。 [穢れはボーナス当選時に放出] ソウルジェムは液晶上部に設置! 当選率はレア役の種類を問わず一定、偶数かつ高設定ほど高い。 スイカハズレでチャンス目B or 特殊役。

13
楽しみ方の一つとして覚えておきましょう。 天井狙い時に「黒セリフ発生」「穢れ大発生」を確認したら、ボーナス当選まで打つというのがメインの立ち回りですかね。