ケン ガン アシュラ カルラ。 【悲報】ケンガンアシュラの続編、微妙

😋 仕合中にかろうじて「レイザーズ・エッジ」を当てることができたものの、圧倒的な実力差に仕合時間中ほとんど手加減され、手加減をやめた彼のわずか4発の攻撃で敗北した。 京都の菊皇女学園とは姉妹校。 元々「ケンガンアシュラ」でトーナメント前に、強い男好きな迦楼羅が王馬に一目ぼれをして好きになっています。

拳願仕合の雇用主側としては裏表の全くない実直な善人であり、串田からの評価は「ウチの雇用主ここがイヤだ」の質問に対し、無理やりに絞り出して「眼鏡をかけているところ」。 トーナメント同行中にクーデターに巻き込まれ、絶体絶命となったが、拘束を解いた板東に助けられた。

⚒ なんだ、そんなに怖い人たちじゃないのか・・・って思ったらいきなり 警察官の頭パアンンンンンッ!普段は温厚な人たちだけど、殺るときは冷静に始末する・・・なるほどこれが暗殺集団呉一族なのか・・・ 東京から500キロ離れた某地方都市の有力一族ってことなんだけど、某地方都市ってどこだろうか・・・関西?北陸?東北?・・・一瞬新潟かな?って思ったけど、500キロも離れてないしなぁ・・・どこだろ? まあそれはいいとして・・・今回・・・ ちょっとカルラちゃんかわいすぎるんじゃないですかね! 「お前の子を産みたい」って抱き着きながら言われたら、もう耐えられないですよね。 トーナメント同行中にクーデターに巻き込まれ、絶体絶命となったが、拘束を解いた板東に助けられた。

18
無数の選択肢による柔軟な対応ができ、型に囚われぬ予測不能な動きと、いかなる戦法にも対応する柔軟性を併せ持つ。

🤭 幾人かの名前もそこからとられている。 その後、居酒屋でイワンと飲んでいた所、たまたま理人と出会い、彼の誘いでSH冷凍の正社員となり、副社長に就任した。 直線的ながら目にもとまらぬスピードで移動する。

20
串田曰く「何でもこなせる能力の高さは拳願会でも指折り」。 負ったダメージはあまりにも深刻で、の治療により一命をとりとめたものの仕合後すぐに意識を失い、3日目が終わる頃になってもまだ目を覚まさなかった。

🐲 金剛・水天ノ型「鉄砕・廻(テッサイ・カイ)」 に近い形で相手を投げ飛ばし、その勢いのままに倒れた相手に「鉄砕」の拳を叩き込む技。 創業から短期間で拳願会の中枢に食い込んだことから他の拳願会員や各国の首脳部に注目されているが、所属している当人たちにその自覚はない。 体格や身体能力で勝る相手を短時間で蹂躙する場合には非常に有効である反面、巨漢との相性は悪く、一時的に互角の戦いを繰り広げられるようになるものの、戦闘後には肉体に大きなダメージを負う。

15
一方、新会長となった乃木は拳願会の求心力低下を危惧し、最近裏格闘技界の最大勢力となった「 煉獄」との吸収合併を試み、相手側の出資者である 豊田出光とどちらが団体を吸収するかを賭けて半年後に代表選手各13名による対抗戦を行うことが決定し、一夫たちは候補者の選定に奔走する。 火天ノ型・極「縮地(シュクチ)」 火天ノ型における「極」。

🙂 同じような目をしている『求道の拳』に登場する「凶帝」早鍬左馬斗は派生一族の末裔という設定。 その内に野望を秘めたる乃木グループ会長・ 乃木英樹と王馬が出会った時、拳願仕合に大きな渦が巻き起こる。

20
誰が何の目的で器官培養をしているか不明ですが、蟲に関係があるのではないかと推測されています。

🎇 通称 『仁王の駒田』。 ただし自身の意思で「脳のリミッター」を解除することはできず、危機的状況下でなければ発動できない。

3
通称『 伯爵』。

🙃 戦績は15敗と実力を疑問視される黒星の数だが、実力よりも素行に問題があり、負けの理由は寝坊が9回、バックレが4回、ド忘れが2回。 病院からいなくなったと聞き、島中を探していた山下一夫がそれを見つけて今までの思い出を語りかけますが、王馬は既に 長い眠りについていたのでした。 一方、山下商事の秘書として関わった秋山楓は、王馬の姿を見た途端驚きのあまり気絶します。

13
王馬、理人、賀露、沢田の4名が予選を勝ち残り、合計32社が本戦出場の切符を手にした。 のメディカルチームによる治療で一度は目を覚ましたものの既に肉体は限界を超えていたため、二虎の幻覚と最後に話を交わしてから眠りにつき、のはずれで一夫に発見された。

🤭 主人公たちの属する企業であり、物語の中心を担う。 どちらの勢力が江戸時代から続く裏闘技会を統治するかを決める闘いでもあります。

12
殺人現場を目撃した光我と仲違いしたまま臨んだ阿古谷との仕合では地伏龍が通用せず、「爺ちゃん」との約束を破り他の技も使って殺してでも勝とうとしたが、戦いの中で光我にかけられた言葉を思い出し、おかしいのは自分かもしれないという思いが芽生えたことで反撃を中止し、マウントをとられたまま敗北する。

😇 道化師のような白塗りの顔と、両頬に書かれた「獄天」の文字が特徴。

15
水天ノ型「捻切地蔵(ネジキリジゾウ)」 投げ飛ばしてうつ伏せに倒した相手の腕を抱え込み、背中側に体ごと倒すことで肩と肘の関節を極める技。