インスタ ストーリー 写真 追加。 【インスタ】タグ付けされたストーリーの写真や動画を簡単にリポスト(リグラム)する方法

😜 これで、追加したデータの削除ができました。 そのため、ストーリーを作成する段階から「 入れ替えができない」という点を理解しておきながら、慎重に作るようにしましょう。

写真データが破損していたり、規約に違反しているような写真は投稿できなかったりする事もありえます。

😆 しかし、ストーリーに投稿するのは ちょっとした操作ですぐにでき、簡単に覚えられます。

12
この線が三本であれば三つの投稿が繋ぎ合わされたストーリで、 四本であれば四つの投稿が繋がっていることを意味しています。

☭ 過去に撮影した写真は 残念ながら 載せる事ができないんです。 また、 投稿する際はキャプション内での改行ができない仕様になっていますが、後から編集するときもキャプション内での改行の反映ができません。 トップページから、画面の上側にある 「カメラ」のアイコンを選択してください。

17
ストーリーに追加するリンクがある時とリンクが出てこない時とでどんな違いがあるのか調査したので詳しく解説します。 PicPlayPostでは、コラージュの比率とレイアウトが豊富に用意されています。

🖐 ストーリーを開き、「 もっと見る」をタップします。 写真をコピーをタッチします。 カメラロールから投稿した写真が拡大される フルスクリーンで縦向きで撮影した写真はカメラロールから 投稿しても綺麗にストーリーの画面に収まります。

13
写真同士の位置調整や、フレーム内での拡大・縮小、ストーリー全体の背景着色など、自在にストーリーをカスタマイズして楽しめます。

⚐ そのままストーリーを投稿しましょう。

18
細かい部分の不具合であれば、スマートフォン本体を再起動することによって、 改善されるケースがほとんどです。

⚛。 まとめ ここでは、 ストーリーに複数のデータを投稿する方法などについて紹介していきました。

15
2つ目の方法は、ストーリーを再生した状態で画面を 下から上にスワイプします。

🚒 端末のアルバムで最新の位置に保存した画像がない場合、写真を撮影した時点のところまでスクロールして戻ると、加工済みの画像が見つかるはずです。 最初は慣れないかもしれませんが、有名なインスタグラマーもこの方法で改行していますよ。 また、エラーが出なくても編集後にキャプションなどが消えることがあります。

4
レイアウトを選んでから、アルバム内の画像を選択していきます。

🤜 左:写真は拡大・縮小できる 中:背景に色をつけると雰囲気が変わる 右:文字入れも可能 テンプレートの枠に写真を当てはめます。 ストーリーの編集方法 仮に五個の投稿を繋ぎ合わせたストーリーが完成したとして 三番目の投稿が不要になったという場合はストーリーを再生しながら 画面を下から上に向かってスワイプしてください。

12
これで、写真や動画をストーリーに投稿できました。