Kvk 前夜祭。 KvKとは・ロストキングダムとは

😍 他のサーバー(国)は自国を除き7つの国が「ロストキングダム」に入る事が可能です。 。

宝箱の報酬だけでも充分なイベントなので順位は気にしないでも良い。

👉 マップではこのように、遠征軍拠点の横に同盟要塞を設置するのがセオリーとなっています。

ちなみにVIPショップですべての購入するものは宝石を消費しないものに限定しましょう。

🤫 また、途中で強力なガーディアンが湧くので集結+野戦用に部隊を待機させておく必要があります。 ただ、野蛮人の討伐は名誉ポイントにも関わってきますので、名誉ポイントで上位を狙う場合には野蛮人を倒した方が効率は良いかと思います。

18
いつ開始される? 王国が開始されて90日〜110日の間で始まると言われています。 王国要塞を 占拠するとロストキングダムで重要な「王国栄誉ポイント」「同盟栄誉ポイント」が時間経過でもらえます。

🤘 このゲームは、 同盟メンバーからの支援がかなり必要なゲームなので(他のゲームあまりやっていないので他ゲームもそうかもしれませんが)。 一定間隔でポップしますが、そんなに数が多いわけではないので4〜5部隊で倒した方が効率は良いです。

17
ただ、ロストキングダムはそこまで広くないようでした。

✇ 国士無双 初回試験、追試試験 あらたなイベントが先週からはじまっています。 ヒロイックコインに関しては、レジェンド英雄像や様々なアイテムと交換が可能となっています。

3
いかがでしょうか。

☺ 箱からは50万資源などが獲得できます。 ステージ1:略奪者 王国に新たな野蛮人が登場。

4
セロニの危機・・・同盟あるいは他メンバー、4名で戦います。 さまざまな分岐で多くの研究を行っている場合は、時間を浪費しています。