バジリスク 絆 2 何 か が 起こる。 バジリスク絆2 通常時のモード示唆演出

☎ セリフとともに 絆ランプが点灯した場合はテーブル15or16確定するので即やめ厳禁だ。

15
設定5・6のみ超高確へ移行する可能性がある。

☺ ・押し順不問ベル このほかの液晶ベル揃いはすべて押し順ベルとなる(順押しの押し順ベルは紫・黄・灰色or茶色)。 9枚 基本的に追想・争忍2つのパートをループさせながらロング継続を目指す。

12
個人的には、長期的な稼働を見込んでスルー回数天井を搭載したのではと思ってます。 テーブル移行抽選は、有利区間移行時(サブ液晶のゲーム数がリセットされるタイミング)で行われる。

👣 今回は 継続率がシナリオで管理されているが、基本的には絆高確の有無でBC当選率が変わるおなじみの流れだ。 パチ屋の営業時間が30時間くらいあれば、確実に設定6の方が万枚を狙えるのですが、さすがに13時間程度ではなかなか難しいかもしれませんね。

5
レア役を引いた場合は前兆をフォローしてください。

☢ つまり、スルー回数による天井の期待値が下がるので天井に依存する形になります。 七里の渡しステージから開始すれば 高確以上+通常C以上の期待大だ。 「花火柄タイトルは成功=BTも確定」 花火柄のタイトルは激アツ&成功すればBC+BT確定。

6
想:強チェリー成立でBC当選• 甲賀系ステージで伊賀忍登場…というように 法則が崩れた場合はチャンスアップだ。 そして時代は6号機に突入していますが、そんな面白味のない時代でも万枚を狙える機種は次々に発表されています。

♥ 演出もほとんどないし、当たらないので全然楽しくありません。 コンテンツ• [地虫占い演出] 『アステカ』のデカチリが占い結果として表示! [弾正匠の技演出] 『ミリオンゴッドシリーズ』のアルテミスの矢! [夜叉丸と蛍火演出] 夜叉丸が『HANABIシリーズ』のビリーを差し出す。 レバーON時に沢山の家来が登場すればチャンスアップだ。

15
今回は前作にはなかった新たな特典も! セリフ別のテーブル選択率を載せていますので、これにテーブル毎の期待値を掛け合わすだけで簡単に見積もれますので、色々考えてみてください。

👇 なので、 ・5号機感覚で回してくれるかもしれない ・スルー回数天井到達できると期待する人が回してくれるかもしれない そんな思惑を感じ取ります。 設定1 テーブル 選択率 テーブル15 66. 9枚のAT機 基本的なゲーム性は前作を踏襲するがバジリスクタイムの継続には「シナリオシステム」を採用。 その他、絆高確確定となる「エピソードBC」や、本機のための描き下ろし演出も多数搭載。

3
そもそも打つ前から天井の事考えている時点でヤバイんですけどね(笑) ただ、低設定だったら結構ゲーム数天井まで行くことが多いのでそういう癖がついてるのかもしれません。