Ark クリスタル アイズ。 ARK「CRYSTAL ISLES」で拠点建設するおすすめの場所

🤔 そこには、アーティファクトもあります。

11
クレートが点在している。 それらの大群。

🤪 不定期に熱波、寒波が発生する。 巡回は日課にしてるんで40回程度じゃないけど -- 2020-11-08 日 23:24:56• 海岸だけあって水も豊富で、気候もほぼ平温と、初心者や新規サバイバーが降り立つのにうってつけの条件が揃っている。

7
マップをどうすれば、生物の場所を知れるの? -- 2020-11-02 月 18:12:07• 文字通り「空に浮いている島」なのですが、素晴らしいことに水が流れているんですよ!!! カッコいい… ISO:Crystal Islesというマップは、全体的に 「ファンタジー」っぽくて 「幻想的」という言葉がぴったりな世界ですが、その中でも浮遊島はロマンの塊。 付近にはラヴェジャーなどアベレーションを思わせる危険生物が多数生息しており、初期リスポーン地点として選択するには厳しいエリアとなっている。

😝 夜になると水色に光っているのでさらに見つけやすくなります。

16
でかい・・・しかも真っ黒・・・ 見た目が悪魔ですね。

👀 カマキリがいるなら圧倒的にシャード掘りだねー平地に固まってる場所がいくつかあるからそこにテレポ置くとちょっと時間があるときに移動して10分くらい掘るだけでエレメント3,40枚分は手に入る。 日中でも美しいですが、夜が特に綺麗でキノコなども発光したりしている様子がとても幻想的です!! 個人的に一番好きだったのが、桜のバイオームと浮遊島で… これがめちゃめちゃ素敵だったんですよー! 浮遊島は、 「Apotheosis」という名前の地域なのですが、もう…ラピュタ!超ラピュタなんだよ… 意外と広大で恐竜が点在しているんですが、めっちゃ古い感じの遺跡があったり滝が流れていたり… どこを見てもテンションが上がるくらい素敵で、本当に気に入ってしまいました!! ISO:Crystal Islesは、他にも色々なバイオームがあるので、ワイバーンなどに乗ってのんびり巡るだけでも凄く楽しいです。

16
幸いにもマップ全域で一斉に発生するわけではなく、エリアをまたぐことで逃れられる場合もあるので、隣接エリアが近いなら一時的に避難することも検討しよう。

😋 エルドリッチ島 小さな浮島のエリアです。 また、原油やシリカ真珠、黒曜石などの希少資源の入手は、相応の手間と遠出を要する。

蜂蜜洞窟の生ポリ採取はロクエレが人気らしいけど、蜂蜜採取は何がいいんだろ?ピッケル持たせたカマキリとかかな? -- 2020-11-21 土 21:32:11• 初期のARKだとワイバーンって恐ろしい強さだったんですよね。

⚛ いい場所が空いてない・・・ いい場所が全然空いてないときは ちょっとマップの端になってしまいますが・・・ このあたりの海岸はどうでしょう?? 浅瀬を渡って島のようになっている場所は割と安全そうですし、拠点も建てやすい感じがします。

16
Bloodfall's Hallow マップ南西の、赤やオレンジのクリスタルのある山岳地帯。

😗 一方で金属鉱石や真珠などが固まって置かれている場所があり、安全を確保できるなら資源は集めやすい。 蜂の巣洞窟 蜂の巣洞窟があり、地上の入り口と上の入り口から中に入ることができる。

骨恐竜 ・ ・ ・Liquefied Jerboa ・Liquefied Quetzal ・Liquefied Raptor ・Liquefied Rex ・Liquefied Stego ・Liquefied Trike ・ ・Liquefied Alpha Wyvern• Apotheosis マップの東部に存在する、無数の大小の浮き岩あるいはその集合体で構成されるエリアで、相当な高所にあるため、到達には飛行動物が必要。 他マップでも生物少ないって報告あったけど、クリアイは元から重くてスポナーの動きが怪しいとこがあるそうなので余計少ないのかも -- 2020-11-09 月 07:52:00• PRIMAL CRYSTALはすぐ腐ってしまうので、取りに行くタイミングは卵がかえる直前か、かえった後でもいいかなと思います。

😁 雪にほとんど埋まっていたり、崖の途中にあったりもするので エレメントの破片が欲しい、またはどれかのジェムが欲しいときは、動物がいないところを選んで掘ればけっこう安全に取れると思います。

トロピカル寝せてもインベントリ開けないのは場所が悪いだけなのかな? 名無しさん 2020-09-03 木 15:43:49• まぁ、確かに普通にいたら有料DLCのうまみがなくなりますもんね。