皇室 ブログ 是々非々。 転載|皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

♻ そのショックからか、敏勝さんの母親もまた、1年ほど後に亡くなられた(自死か病死かは不明)。 国民の多くがこの結婚に反対の声を上げているが、皇室特権や血税をアテにしての結婚ではないかという疑念が拭えないことも、その大きな理由の一つだろう。

20
マインドコントロールのルートが、宮内庁の元警察官僚と、内閣官房の元警察官僚。

🖖 政治、ときどき、オカルト、、そういうブログ。 宮内庁は関連企業を通して興信所・探偵事務所などに調査を依頼。

『国民が敬える』ということが、最大、最低条件です。

🤘 雅子さまが全くいわれのない酷い記事を週刊誌に書かれていたときには、雅子さまをサポートすることは一切なかった前皇后。 皇后夫妻も卒業式に出席したかったと思いますし 「kawataとのrapt理論」に、新しく動画をアップしました。

非表示の場合は、再度表示に戻せます。

🖐 背中には登り龍の入れ墨。 紀子妃はオランダ、スペインへ訪問予定と書かれたが、2回の海外渡航ともなれば「数千万円分のブランド品をノンチェックで仕入れることが可能」であり、これらを「転売すれば大儲け」できる。 関連の他記事についたコメントは前皇后と宮内庁への怒りに溢れていた。

11
私は男系男子派を標榜する政治評論家の気持ちが理解出来ない。

👀 海外公務は「国内公務以上に金品の授受がザル」であり、「ヴィトンやエルメスといった海外ブランドを山ほどいただく」ことになる。 その留学資金は秋篠宮家から出ている。

3
報道によれば、2年で1億5千万円にものぼるという。

💓 そんな豪華過ぎる改修や仮住まいの建設がほんとうに必要だったのか、甚だ疑問だ。 結婚を認めたいお気持ちもあると伝えられている父親の秋篠宮さまは、経済面についてはどうお考えなのか。

海外からも、コレクターの人たちが見に来ていたそうです。

👍 そんなことに税金を使っているとは、国民を馬鹿にしています。 宮中内の女官は、皇宮警察にマインドコントロールされている。 眞子さまと小室圭さんの婚約は、心温まるエピソードでは終わりえない、国民が祝福するにはあまりにダーティなものが絡んでしまっている。

9
秋篠家だけの力ではないのでは?と言うのが,世間一般の見方ですがいかがですか? これ以上書くと,またAIにはねられるのでここまでですが,皆様ご存知でしょう? この世情,そのお金の一部でも,某宮家内親王や小室氏よりも困窮している優秀な若い人,災害でまだ立ち上がれない方々,コロナ感染者,コロナの後遺症に苦しむ方々の為に回して欲しいものです。