ハイキュー 385。 【ハイキュー第385話ネタバレ最新話確定速報!】翔陽のセットアップ!攻守ともに進化した翔陽!

😇 変わらず無口な青根高伸と一緒に観戦していたようで。 その間、ブラックジャックが4連続得点を決め、ブラックジャック 21対17 アドラーズに。

4
ビーチバレーのときから日向が「ニンジャ」と呼ばれていたことを知る彼は、インドアでも相手選手を翻弄する日向を見てこう表現する。

✊ それを聞いた澤村達は どうも、それはウチの最強の囮ですと無言で答えたのです。 この次のポイントを取れば、烏野高校の勝利ですが・・・。

次回は残念ながら休載です。 でたニンジャと、嬉しそうなエイトール。

🖐 」の最新刊や単行本が無料で見られるお得なサービスをU-NEXTが開催中なので 是非、このキャンペーン中に登録してみてください! U-NEXTなら「ハイキュー! ロメロからサーブが始まり、それを佐早久が拾います。 得点が決まり拍手をする観客席ですが、地味にマスク着用者が複数描かれています。 このプレーのおかげで流れがブラックジャッカルに来て、19対18とリードし始めました。

1
そうですね、そうですよね、自慢しますよね。 ロメロのサーブを佐久早がレシーブしたため、佐久早のバックアタックは潰されます。

❤ 「あのくらいできなきゃバーンズに代わって出る価値が無いデショ」 あくまでも日向の成長を「すごい」と言わないスタイルを突き通すツッキー、だんだん愛おしくなってきます。 『ハイキュー! 自動車メーカー(宮城)勤務• 日向のサーブから始まり、ライトから牛島ブロック攻め出す。

全部できなきゃ。 自然と楽しいなと思って毎号読んでいる。

✋ 384話での光来の これもすごい状況判断だなって思ったんですよ! ここ3週以内には決着がつくのではないでしょうか。 ハイキュー終わったら生きてけない。 試合は進み16対16。

月島の言葉から谷地は日向の全ての能力を遺憾なく発揮して初めてバーンズと並びたてれると言い、山口も日向がいるのとバーンズがいるのとではブラックジャッカルは別のチームになると言ったのです。 センターの佐久早はブロックアウト対策でコートの外に待機。

☯ 日向はふわっと打ちやすいトスをライトの宮にあげます。

16
そして今度稲荷崎高校のサーブの番となり、ローテーションは宮侑の番です。

🤙 2人の進路情報はこんな感じ。 日向のバックトスでスパイクを打つ宮。 2回目のサーブはロメロと平和島の間に。

TVアニメ『ハイキュー! 「我々は求めない 彼らは選ばせにやってくる」 私もなんだか誇らしいです。

🍀 笑顔の日向とは対照的に、月島は苛立ちの表情を見せる。

全員が緊張して、息を飲んでいます。 古舘春一「ハイキュー」385話より引用 二口と青根は社会人チームのVC伊達。