ゼウス 投信。 【ゼウス投信】投資信託「新光US

🤘 販売手数料がパッシブ型投資信託の手数料が平均して0. 上位10銘柄で約半分をしめており占有率が高くなっています。

3
同投資信託は配当金を出さない性格の投信ですので、ゼウス投信の税引前配当金再投資後の成績と比較します。

👐 結果的に高い手数料を払って投資元本から分配金を引き出すという結果になっています。 最も投資安全度の高いアメリカの不動産に投資することができます。

10
目先の分配金ではなく、確りとREIT自体が利益を出しているかどうかを確認することが肝要となります。 元本が保証される預金で安定的にジワジワお金を増やすことを最初に考えましょう。

♥ 投資信託の設定・運用は運用会社が行います。 米国リートに投資をするべきか?と言われると、現状は正直おすすめできません。 利用者急増中の年金制度! 投資はリスクリターンを検討するがその前にやるべき事 お金に余裕が出来ると 将来の不安を勘案し投資にお金を回そうと考えるのが世の常ですが、 FXや株式投資は大きく損する可能性があるから投資信託なら安全かも!と考える人が多いようです。

15
言い換えると、自分が投資したお金から分配金を支払ってもらっていたということになります。

😜 通常投資信託から分配金を拠出された場合、20. およそ 25万円の投資で 1か月 2,500円のお小遣いがゲットできるわけです。

今回は高配当が売りのゼウス投信なのですが実は資産を大きく失う可能性のある投資信託となっています。 本資料は三井住友信託銀行が作成したものであり、金融商品取引法に基づく開示書類ではありません。

💋 高すぎる分配利回り ゼウス投信といえば高すぎる分配利回りで有名です。 大学卒業までお金の勉強ができる環境になかった私たちには、資産形成の伴走者が必要です。 つまり青色のチャート通りの成績を叩き出すことはできないのです。

20
簡単に説明すると、 この通称ゼウスという投資信託は ザックリ5000円の売上に対し約10000円の経費がかかっているような現状となっているわけです。 見てきたように「甘い話には裏がある」を地で行く、新光 US-REITオープン「ゼウス」。

⚓ アメリカの不動産に投資することができる! ファンド概要についての注意 資金動向、市況動向等によっては、上記の運用方針のような運用ができない場合があります。 このように、本当は投資とはシンプルでつまらないものです。 また、掲載データは過去の実績であり、将来の運用成果を保証するものではありません。

3
たこ足配当リスク 「たこ足配当」という言葉をご存じでしょうか?実は新光 US-REITオープン「ゼウス」はこの「たこ足配当」を行っている投資信託なのです。 本ウェブサイトに掲載されている情報(リンクされている外部サイトの情報も含む)に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負いません。

🤲 しかし、 投資とは自身の得意とする、勝率の高い戦略を見つけ、愚直に実行するだけなのです。 6524%を差し引いて考えなければいけません。 参照:新光 基準価額(オレンジ)は10年前の1万円から、 現在は2,400円と 4分の1程度に下落しています。

11
しかし、短期は短期。

🤙 はっきり言って、 投資商品としては高リスク過ぎて投資対象外であるといわざるを得ません。 ですから新光 US-REITオープン「ゼウス」は価格が長期にわたって下落し続けたといえます。

7

🖖 投資信託にはクーリング・オフ制度は適用されません。

4
ゼウス投信の特徴とは? ではまずゼウス投信の特徴についてお伝えしていきたいと思います。