Uru ファースト ラブ。 Uru、ニューシングル「ファーストラヴ」収録曲となる映画「ファーストラヴ」挿入歌「無機質」歌詞が先行公開!

😂 >が何を意味するのか。 Uruが2月10日にリリースするニューシングル「ファーストラヴ」収録曲「無機質」の歌詞を公開した。

2006年版」(宝島社)第1位、「本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10」で第1位を獲得しベストセラーとなった。 人は誰でも必ず悩みや苦しみを抱えていて、それを誰にも打ち明けることもできずに、自分の中で折り合いをつけることがいつしか当たり前になっていく生き物だと思います。

♥ 楽曲名は 「ファーストラヴ」。 かつてはを目指していたが、由紀との結婚を機にその道を諦めた。

1
主題歌について、主演・ 北川景子は 「Uruさんの歌声で心の澱が流れていくような、浄化されて行くような、そんな不思議な気持ちを皆様にもぜひ感じていただきたい」、 堤幸彦監督は 「誰もが持つ、自分では気付けない心の深いところに溜まった澱を、優しく救い上げ、浄化してくれるUruさんの歌声に、ぜひ包み込まれてください」とそれぞれコメント。 そしてその余波は、由紀の夫であり迦葉の兄である我聞等、周囲の人々をも巻き込んでいく…。

😔 第134回 『』• 主題歌・挿入歌を手掛けるのはドラマ「テセウスの船」の「あなたがいることで」や映画『罪の声』の「振り子」を手掛け、聞く人を包み込むような歌声と、神秘的な存在感で注目を集めるシンガー・ Uru。

4
2021年2月28日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて「ファーストラヴ」大ヒット御礼舞台挨拶の開催が決定し、ゲストに堤幸彦監督、北川景子、芳根京子(予定)を迎えて実施される。

😗 14年には初主演舞台「ヒストリーボーイズ」での演技が評価され、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞した。 第31回 『終身未決囚』• 」と語っている。 悲しいとか苦しいとか、心の内を言葉に出せずに生きている人も少なくないと思いますが、この映画を観ながら、その中で人は何を求めるのか、「愛」とはなんなのか、この物語のタイトルが『ファーストラヴ』になった理由も考えながら少しずつ言葉を紡いで書いた曲です。

8
感じたことや書きたいこと、心の動きを、不器用さに合わせて直接的な表現を避けて書きましたが、主題歌の『ファーストラヴ』と自然に一対になる挿入歌になってくれたような気がしています。 聖山昭菜:• 第65回 該当作品なし• 2月8日からはCDリリースに先駆けて、シングル収録曲全曲が各配信・サブスクリプションサイトにて先行リリースされる事も決定した。

😚 同年NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で、花子の親友・蓮子の娘役を演じ朝ドラデビューを果たした。

5
そんなUruが本日(2月8日)、新曲を各配信サービスにて公開しました。

😇 感じたことや書きたいこと、心の動きを、不器用さに合わせて直接的な表現を避けて書きましたが、主題歌の『ファーストラヴ』と自然に一対になる挿入歌になってくれたような気がしています。 SNS• そして主題歌と挿入歌を手掛けるのは、その歌声と神秘的な存在感で注目を集めるシンガー・Uru。 2月8日からはCDリリースに先駆けて、シングル収録曲全曲が各配信・サブスクリプションサイトにて先行リリースされる事も決定した。

20
Uruさんの歌声で心の澱が流れていくような、浄化されて行くような、そんな不思議な気持ちを皆様にもぜひ感じていただきたいです。