宝くじ 買う 日 2020。 宝くじは買うべき?買わないべき?雷と宝くじ両方に当たった人

🖕 「高額当選者の方たちに話を聞くと、当選は偶然ではなく、高額を当てる秘訣があるのかも、と思うことがあります。 なにしろ「凄まじく良い日」ということですね。 下記の護符は古神道のものですが、この開運のお守りの力を得て、縁起の良い日に縁起の良い場所で購入したら…いよいよ当たりそうな気がしちゃいますね! まとめ 2020年の年末ジャンボ宝くじを買う日はいつが良いのか? 縁起の良い日と悪い日を一覧にしてまとめてみました。

10
5月13日(水)• これは 夏の風物詩となっており、 ニュースでも取り上げられるほどです。 そんな巳の日は 「金運財運に良い日 」 とされています。

💢 じゃあこういう大安+一粒万倍日が今年はどのくらいあるのか。 去年よりも少し遅い期間になったからです。

13
(もちろん日だけ合わせれば必ず当たるわけではないですよ~) ぜひ日選びや財運について正しい知識を持って、豊かな人生をつくっていくために活かしてほしいなと思います。

⚐ まだ売り場があったまってない。 年末ジャンボ販売期間内の 大安は、 11月28日、 12月10日 、15日、21日です。

19
また、印綬は「健康」も意味するので、体調を壊したり怪我をする場合も多いです。

😒 この日を選んではダメ。 100万円以上を過去に 8回も当選しており、総額は約3億円にもなるため、とても信ぴょう性がありますよね。 これは縁起が良い日だと思いますよね。

ドリームジャンボ• では、その両方が同一人物に起こる確率はどうでしょう? ピーター・マッカーシさんに聞いてみましょう。

⌚ 年末まで粘って買った方がいいと思うのです。

16
不成就日という日にあたります。 これは凶なんですね。

🙄 2月10日(月)と27日(木)で行きましょう! 2020年2回目のジャンボ宝くじは、ドリームジャンボ宝くじ。

4
もう1つあげるなら、2月10日(月)の大安。 なので、ハロウィンジャンボは、10月2日(金)、8日(木)での勝負となります。