向井 康二 ナミヲ。 向井康二のナミヲは実在の人物のものまねだった!はたしてその正体は?

☏ 8人でこれだけのパフォーマンスが出来るなら、9人に戻った時はもっともっとお洒落でカッコイイKISSIN' MY LIPSが聴けるのかな、と思えた。 関西ジャニーズJrじゃなくなっても関西ジャニーズJrが大好きな向井康二は居なくならないんだろうなって思ったよね。

20
これからも向井くんのナミヲ発言に注目ですね。 向井康二はお母さんがタイ人でタイで生まれたタイと日本のハーフです。

☏ ファンが待ち焦がれてい 2019年9月に発表された坂道研修生。 どうもこんにちは…。 — 蒼りん hmq5vlsS6sfDwq1 SnowManの名前に傷をつけないでください。

2
コロナのことは勿論、色んな場面での仕事への影響を目の当たりにして気落ちする事が多かったから。 ふっかさんにかっこいいも可愛いも出来た方が良いと主張していました アイドル戦国時代、何か一つのことを極める大事さもあるけれど、康二くんの様に何でも自分の武器に出来る器用さは本当に強みだと思います。

✆ と康二くんにとって実りある1年となりますように。

その後のKISSIN' MY LIPSは初披露だったからどんな風に補っているのかはよく分からなくて、佐久間くんが一人でやり切ったラップ部分だけは多分照くんの分まで歌っているんだろうな、と感じた。 奥やワイプにいる Snow Manのメンバーも大爆笑している様子が伺えますね。

🌭 ザ日本人顔の私からしたらシュッとしててメリハリのある顔で羨ましいですが、やはり人はないものねだりなんでしょうか。

20
たまアリでの昼公演、ライブ冒頭にSnowManの紹介ラップが行われました。 それからはWYHをweiboで出してくれたり 照くんも戻ってきたので9人で見たいよ!!! 、中国語を披露してくれたり、8人での目いっぱいの笑顔を届けてくれてくれる機会を沢山作ってくれた。

😅 もうこんな気持ちを味わうことは無いだろうと思っていての沼落ちで私自身驚いておりますが、好きになった時の気持ちを今だからこそ記しておこうと思い立ったところです。 発表があった日は色々考えて眠れなかったことを覚えてる。

5
有難う康二くん。 照くん振り付けの曲も入れてくれてありがとう n回目の早く戻ってこい〜を念じた 雑誌やブログで9人だとさりげなく、時には声に出して伝え続けてくれてありがとう。

😝 そしての新しく動く姿が全く見れなくてしんどくなっていた頃にやっとすのちゅーぶが更新された。 康二くんが意識していないであろう部分でも勝手にギャップを感じて尊くなりがち。 向井康二じゃなくてSnowMan向井康二なんだから個人じゃなくてグループとしてしっかり考えて発言しよう… SnowManに入ってよかったって思われるようになりたいならしっかり考えて行動、発言を出来るように頑張ろう。

まして今年からはSnowManというグループに加入していますので、グループのイメージに悪影響を及ぼすような発言は控えていただきたいですね。 それが前回から2週間と少し間が空いていた4月13日。

⚠ そんな中だ。 時は流れのライブDVDが発売され、そのドキュメントを見ていると自担のおふざけに心の底から楽しそうに爆笑する目黒くんを見掛けて、めちゃめちゃ可愛い!めちゃめちゃ優しい! 余談ですが目黒くんはのバックを務めてくれていた時にファンサが凄いな…と思って見ていたことがあるのですが、今までファンサしていた人たちの近くに亀梨くんが向かって来ると 亀梨くんが来たよ!!僕じゃなくて!!亀梨くんを見て!!!!という仕草をするのが本当に素敵だなと思いました。 え、というか康二くんめっっっっっっっっちゃ手が綺麗…意外過ぎるこれまたギャップ。

芸能活動を行いながら留年することなく4年間で卒業しています。